またまた新しい仲間が増えました(^^)

前回、夜練最高人数かな?という感じでしたが、この日はそれ以上の人数あつまりました(○_○)!

参加者は
あっちゃん、マキちゃん、やまぽん、マサ、けーすけ、クロさん、まなぶん、マサコさん、カオリさん、しほさん、みっくん、ふたさん、フミさん、ホリケン、ほりゆーき、ななちゃん、ミキティ、ゆう、りゅうの、ヒカリ、はらなおくん、ヒデさん、りゅうくん、カワイさん、げんさん、なおちゃん、きむにぃ、いちばんさん、わたし
29名!

アップ5周(3.5km)22分42秒のあと本練習
本日のメニューは、5000-3000-2000-1000
みんなでできるよう、方法や設定を工夫して行いました。

最初の5000mは全員でやるためにk5’00から入り、1周ごとに㌔あたり10秒くらいずつ上げました
みなさんは付いてこられるペースまで付いてきて、無理になったら離れてペースをキープ
その出来具合で、その後の3000-2000の設定を決める、みたいな感じです

5000mbup
700mごと
3’28-3’21-3’08-2’59-2’55-2’45-2’05-’17
21分02秒

ラスト800m(1周と100m)はフリー加速としました
何名かは、このラストの加速で最後の1000m3分台一桁出したり、1000mのPB出したりしてました(O_O)

私で、たぶん3’06くらいかな?

まきちゃんやマサコさんは6周目のk4’00切ったところでで離れましたが、離れた後も、マキちゃんはk4’30、マサコさんはk4’10キープ

カオリさん、ななちゃんは単独で5000
カオリさん 30’07


600mジョグして、全員揃ってから3000-2000(J=200)
3000を時差スタートにして、200ジョグして2000は同時スタート

3000の設定を決めて、2000は基本的には㌔10秒上げくらいのイメージです

4’30 マキちゃん、しほさん、みっくん、なおちゃん、きむにぃ、カワイさん、はらなおくん
4’20 るりさん、ふたさん、マサコさん、あっちゃん
4’00 クロさん、いちばんさん
3’50 まなぶん、げんさん、けーすけ
3’40 ホリケン、やまぽん、ミサ、ほりゆーき、りゅうの
3’30 フミさん、マサ、ヒデさん、りゅうくん、わたし
※どこに入っていたかわからない人もいます…ごめんなさい

だいたいゴール揃って、200mジョグしてすぐに2000m同時スタート!

3000-2000の結果(報告もらった分のみ)

わたし   10’27(3’28-3’28-3’31)-6’28(3’16-3’12)
ヒデさん  10’27-6’36
フミさん  10’26(3’28-3’27-3’30)-6’49(3’26-3’23)
りゅうくん 10’33-7’30
ミサ    11’01-7’07
まなぶん  11’25(3’51-3’49-3’45)-7’06(3’40-3’26)
げんさん  11’26(3’51-3’49-3’45)-7’05(3’39-3’26)
クロさん  11’56(4’02-3’59-3’55)-7’49(3’57-3’52)
マキちゃん 13’47(4’40-4’36-4’29)-8’16(4’09-4’07)
マサコさん、るりさん、ふたさん、あっちゃん
      12’47(4’15-4’16-4’16)-8’22(4’12-4’10)
カオリさん 18’43-休


300m地点でゴールし、全員待ってから400m地点スタートでラスト1000m
グループはざっくり分けての時差スタート
4’30切れない人~3’00切れない人まで、15秒刻みで分けました


結果(報告もらった分のみ)

2’57 わたし
3'06? りゅうの
3’09 フミさん
3’12 ヒデさん 
3’15 りゅうくん 
3’17 まなぶん ※PB
3’18 ミサ 
3’19 げんさん ※PB
3’51 クロさん 
3’53 マキちゃん、マサコさん
5’17 カオリさん

ダウン5周(3.5km)22分03秒で終了!

そして、今日はまたまた新しい仲間が増えました(^^)
しかも二人同時!

85名になりました~
イメージ 1

イメージ 2
るりさんからもらったごほうび(^^)