今日もものすごい人数でした~

朝練ではキロ7も切れないほど疲労困憊だったので、正直練習会は憂鬱でした…

練習会アドレナリンでどこまで走れるのか…
動かない脚を動かす練習だと思って気合い入れて行きました

本日の参加者は…
イメージ 1

一体何人いたんでしょう??
ゲストの皆さんや全道大会直前刺激いれに来た中学生たちも加わり、おそらく30人くらい
今日こそ夜練参加人数記録を更新しちゃったかも(O_O)

てことで、参加メンバーは省略!!笑
あ、写ってないのが、ミキティ&優&まきちゃんです(*^^*)
アップジョグ2周がんばって帰りました!

さて、アップ5周(3.5km)21分53秒のあと本練習

本日のメニューは、500×15(J=200)
全て時差スタートです

2'00設定
1'50設定
1'45設定
1'40設定
1'30設定
この4つに分かれました
毎回時差スタートなので、速い設定の人ほどレストが長くなります
2'00設定の人で70~80
1'30設定の人で100~110くらいのレストが発生します

そして、人によっては間引いたり距離を短くしたりしながら、工夫して参加しました

レスト長めなので、私は1’30設定でやりました
最初の方は中学生たちとヒデさんとかとーくんと
最後の数本はさださんも加わりました

90-90-89-88-88-
90-88-87-88-89-
88-89-90-90-84

1本目から脚重くて5本目くらいで心折れかかっていましたが、みんなのおかげでなんとか最後まで90以下をキープできました!
最後までやれてよかった…

かとーくん
89-89-88-88-88-
89-88-89-89-89-
88-89-90-90-86

ヒデさん
90(104)-90(103)-91(96)-91(100)-91(103)-
91(104)-90(105)-90(111)-90(111)-92(105)-
91(108)-91(107)-92(108)-92(115)-92(134)


以下、報告してくれたみんなの結果です

マサコさん(2’00設定)
1'57-1'56-1'56-1'55-1'56-
1'56-1'56-1'55-1'58-1'59-
1'58-1'58-1'59-2'00-1'57
休むことなく、しかもつなぎ200は70くらいだったのでま、かなーりキツかったと思います!

きんちゃん(2’00設定)
2′01-1′55-1′57-1′57-1′56-
1′58-1′56-1′59-心が折れて休み-1′59-
1′58-1′58-1′59-2′00-1′55
心折れてからもまた設定通り走れてます!
1年前とは別人のきんちゃん、スゴイです!

クロさん(1’50設定)
1'50-1'50-1'48-1'49-1'48
1'47-1'47-1'48-1'46-1'46
その後は休みながら
300m 0'59
1'53-1'40
疲労がたまった状態でもしっかり!

げんさん(1’50設定)
1'50(1'24)-1’49(1'25)-1’49(1'19)-1’49(1'22)-1’49(1'26)-
1’48(1'27)-1’49(1'27)-1’48(1'34)-1'48(1'33)-1’44(1'33)-
1’45(1'35)-1'44(1'34)-1'41(1'39)-1'37(1'50)-1’36
余裕のある設定で最後まで気持ちよく!

ミサ(1’50設定)
1′49-1′48-1′48-1′49-1′49-
1′44-1′46-1′46-1′45-1′44-
1′40-1′40-1′41-1′43-1′31
走り込みモードということで、余裕のある設定でしっかり最後まで!

なおきっく(1’50設定)
1'50-1'50-1'50-1'51-1'54
1'54-1'55-休み-1'51-1'53
1'56-1'57-1'57-1'56-1'48
約一月の充電期間を経て復帰!

さださん(1'45設定から)
1:41-1:47-1:42-1:42-1:42
1:38-1:38-1:38-1:36-1:39
1:30-1:33-1:35-1:36-1:36
ラスト5本くらいは1'30グループに移動!
しかしラスト3本は心が折れたと…笑

フミさん(1’40設定)
1’37‐1’41‐1’38‐1’38‐1’38-
1’39‐1’38‐1’38‐1’37‐1’38-
1’38‐1’38‐1’39‐1’37‐1’28
ラスト1本は90切りまで追い込めました!


まさみちゃん
2'00-1'00-1'05-1'16-1'14-1'12-1'16
1本目は500m
2本目からは1本おきに参加して300m
ななちゃんやミカさんも同じように入ってがんばりました!!
(ミカさんは200m)
みんなと同じメニューじゃなくても、こうやって工夫して入ればいろんな練習できますね!!

他のみなさんもそれぞれ頑張っていました!
報告くれれば追記しますね!


ダウン5周(3.5km)22分42秒で終了!

今日はかとーくんから東北へのプロレス観戦…じゃなくて出張のお土産をいただきました(^^)
イメージ 2

土曜日は江別たまゆらスタートゴールで野幌森林公園30km走です!