丘珠空港緑地練習会!

初開催です
今回は試験的にやってみました(*^^*)

参加者は、
けーすけくん、カワイさん、あらちゃん、まるさん、金◯さん、いくちゃん、私
途中で仕事帰りのタカさん見学登場!

つどーむ駐車場の端っこに集合し、そこから約800mジョグして現地へ

そのままアップ3周(3.0km)
風もなく、気温もちょうどよく、最高の練習日和

本日のメニューは、200×3+1000×5+200×3

200は7、8割の力で(J=200)
私 '33-'34-'32

ちょうどスタート地点に戻り、少し経ってから1000×5スタート!

4'30設定 カワイさん
3'50設定 あらちゃん、いくちゃん、まるさん
3'20設定 けーすけ、金◯さん、私

1000m行ったら逆走でジョグし、200mくらいのつなぎでまた同じ地点からスタートにしました

私 3'21-3'20-3'49-4'02-3'08
私は、3、4本目はあらちゃん引っ張りました

金◯さん、3'21-3'20-3'30-3'30-3'14
カワイさん、4'10-4'20-4'30-4'40-4'30
けーすけはだいたい3'30、まるさんも3'35~3'30で5本
いくちゃんは4'00~4'10くらいで5本かな?

少し休んでまた200×3
私、'31-'32-'28

ダウン3周(3.0km)+つどーむ駐車場までの800mで終了!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜もちゃんと走れるので、練習会が可能とわかりました!
また、そばに路駐もできますので、現地集合でもいいかなも思いました。

てことで、定期的に丘珠空港緑地練習会開催決定!!

基本的に、2週間に1回の火曜日は、ここでやってみます。

次回の丘珠練習会は9月27日(火)
この日は飛烏山ではなく、丘珠空港緑地で練習会開催します!

ホームページの練習会予定を見て、間違えないようにしてくださいね!