9月13日(火)練習会

私は仕事で欠席しましたが、集まったみんなちばりました!

以下、みなさんからの報告をまとめて!



参加者は、クロさん、ミサ、けーすけ、かとーくん、ヤソさん、マサ、フミさん、げんさん、まなぶん、きんちゃん、ボーボさん、まきちゃん、まさこさんの13名

メニューは、駅伝に向けての5000TT(+3000TT)+1000TT
それぞれ、700mジョグでつなぎ、1000TTは時差スタート
日曜日の夜に30000やった人はその疲労もありながらのチャレンジです!

★5000TT
かとーくん ヒミツ笑
フミさん 17'22(3'29-3'29-3'29-3'30-3'25)PB
マサ 17'55PB
まなぶん 18'22(3'41-3'42-3'39-3'41-3'39)
げんさん 18'45(3'45-3'46-3'45-3'47-3'40)
クロさん 19'42(3'54-3'55-3'58-3'58-3'57)
きんちゃん 21'16PB
マサコさん 21'30(4'24-4'23-4'18-4'13-4'12)
やそさん 21'41

まきちゃん、まさこさんはそのあとはジョグ


★3000TT
何人かは回避です

かとーくん 10'04
マサ 11'04
クロさん 11'41(3'52-3'53-3'56)
まなぶん、2本目は2000mで7'13(3'37-3'36)
やそさん、2本目は1000mで3'51


★1000は男全員でちばりました!
かとーくん 3'01
フミさん 3'08
げんさん 3'18
マサ 3'19
まなぶん 3'20
クロさん 3'40
やそさん 3'50
きんちゃん 3'52PB


みんな速くなりました!
駅伝楽しみです(*^^*)

木曜日は、タスキリレーの練習も兼ねて、集まったメンバーで飛烏山駅伝大会やります(*^^*)

イメージ 1

ちゃんとやりました~!のポーズ
by マサ

イメージ 2

まきちゃん、金メダルおめでとう(*^^*)