さつまらなどちばりました!

10月2日(日)は、北日本最大のハーフマラソンである札幌マラソンをはじめ、各地のレースにメンバーが参加しました。

まずはメンバーの結果です!
記録とかいろいろ間違ってないかな…??


★札幌マラソン
【ハーフ】
わたし    1時間15分53秒 総合18位 男子40歳代 優勝
かとーくん  1時間15分58秒 総合19位 男子30歳代 6位入賞
マサカズさん 1時間17分19秒
やまぽん   1時間22分19秒
フミさん   1時間22分57秒
ミサ     1時間23分26秒 公認ベスト
スギさん   1時間24分05秒 自己ベスト
けーすけ   1時間26分53秒
あっちゃん  1時間28分49秒 自己ベスト
まなぶん   1時間29分55秒 公認ベスト
ボーボさん  1時間33分11秒
あらちゃん  1時間33分31秒 女子30歳代 4位入賞
ふたさん   1時間35分11秒 男子60歳代 7位入賞
へちさん   1時間36分23秒
やそさん   1時間38分44秒 自己ベスト
あづちゃん  1時間39分43秒
しおちゃん  1時間40分50秒 女子10・20歳代 6位入賞
カワイさん  1時間46分55秒
グリーンさん 1時間56分23秒
ミカさん   1時間56分43秒
石○さん   2時間03分42秒
ななちゃん  2時間04分22秒
M山さん   2時間07分09秒
ミキティ   2時間09分06秒
おさくん   2時間14分34秒
ともちゃん  3時間07分13秒 初ハーフ完走
ひらさん   DNS

【10km】
きんちゃん  45分50秒
かおりさん  57分40秒 自己ベスト
マサコさん  DNS


★別海パイロットマラソン
【フル】
るりさん   3時間18分02秒 女子50歳代の部 優勝
上江別Yさん 3時間47分28秒
まきちゃん  3時間56分01秒
とうちゃん  4時間49分16秒
なおきっく  ※調査中…笑
タカさん   DNS


秩父別新米普及マラソン
【10km】
けんちゃん  34分59秒 3位入賞


★山口30K★
こーじさん  2時間33分11秒


季節外れの暑さにみまわれ、私も含めて多くのランナーが大撃沈…
自信ややる気をなくしたりがっかりしたりした人、たくさんいました…

でも、こういう日もあります
また次がんばりましょう!

そんな中でも自己ベスト更新、初ハーフ完走など、嬉しいこともありました!
みなさん、本当におめでとうございます!


ーーーー札幌マラソンレポートーーーー

札幌マラソンはもともと11:50にハーフがスタートしてしましたが、昨年から10kmが9:00、ハーフが9:30になりました

なので、場所取りとか考えると、私は始発で行かなければなりません…

会場では、久々のドラさん登場にテンションアップ!!
来年のさつまら、走れますように!!!!

7:30にいる人で集合写真撮って、アップ
イメージ 1

増えたからもう一枚
イメージ 2

今回も応援や撮影のために来てくれたメンバーも数人!
本当にいつもありがとうございます!

大規模な大会なので、この後は早めの行動
軽くアップも行ってきました
イメージ 3

ハーフのスタートです!
イメージ 8

表彰台は私だけでしたが、私も含めて5人のメンバーが入賞しました!


終了後は、マサカズ隊長にくっついて、近くの桜山でダウントレイル!
とっても気持ちよかったです
イメージ 4

イメージ 5

そしてアフター
今年もエスでやりました!
ゲストもたくさん来てくれて、盛り上がりました
イメージ 6

イメージ 7

また来年もがんばりましょう!