週末レースに向けて!

昨日は私は練習会欠席しました
ミサにしきりを任せて、報告もらいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!
無事に終わりました(笑)

今晩の気温は7℃!
寒い寒い飛烏山でしたが風もなくとても走りやすかったです(^^)v

今日の参加者はマキさん、きんちゃん、けーすけくん、しおちゃん、やそさん、ヒデさん、ミサ!

アップ5周20′07のあと、400地点に移動して4グループに分けました!
マキさんときんちゃん!
しおちゃんとやそさん!
けーすけくんとミサ!
ヒデさんは単独で!

グループ順に5秒間隔でウェーブスタート!
途中ゴールが揃うようにウェーブの間隔を調整しながら全員400×12本やりきりました(^-^)/

わたしのタイム
73″-85″-84″-82″-80″-81″-79″-76″-76″-75″-69″-67″

やそさんのタイム
83"-89"-91"-89"-86"-87"-87"-93"-97"-98"-92"-94"
9本目と10本目は4'00"/kmをこえましたが後は3分台!

目安は5000のレースペースって事でしたがみんなそれより遥かに速かったです(^_-)

ダウンジョグ7周32′33で終了!
途中、仕事帰りのスギが自転車で通り過ぎて行きました!遅くまでお疲れ様です(^o^)

最後はみんなで体幹トレ(笑)

イメージ 1



あっ、飛烏山多目的広場は10月末をもって閉場させていただきます!(コースは大丈夫です)

イメージ 2



週末フードバレーに出られるみなさん頑張って下さい(^-^)/