11/5土 練習会

わたしが参加できなかったので、けーすけくんに任せました

以下、けーすけくんからの報告です!

ーーーーーーーーーー

今日は雪が降っていて気温が低かったので、飛鳥山からつどーむに場所を変更して練習を行いました。

つどーむが10時から使用出来るということだったので、9時30分に駐車場へ集合して、アップジョグを15分程行って身体を温めてから中に入ってすぐに練習を始めました。


室温は8.1℃でしたが、風が無いせいか暖かく感じました。

ペース設定ごとにグループ分けを行い、グループごとにスタートしました。

約2週間後の神戸マラソンつくばマラソンに参加する人はレースペースかキロ5秒速い設定にしました。

距離はグループごとに21,000、20,000、15,000で行いました。

21,000 k3'40設定 ふじさん
21,000 k4'00設定 えびさん、いちばんさん、けーすけ
15,000 k4'10設定 まなぶん、げんさん
20,000 k4'30設定 るりさん、あづちやん、フレングSDさん
きんちゃんはジョグ、しほさんは別グループで走っていました。

各グループ設定通り走ることができたと思います!

私は15000までしか付いていけませんでしたが、他の人達は20000まで設定通りで、ラスト1000はフリーで上げていました。

k4'30のグループは20000を走り、あづちゃんが1時間25分59秒の自己ベストで走り、神戸マラソンに向けて調子が良さそうでした!

各グループ、終わる時間がバラバラだったので、各自ダウンを行って終了しました。

ふじさんからお土産の缶詰をもらって解散しました。
来週からも気温が低く、天気が悪そうなので、つどーむで練習することが増えるかもしれません。
みなさんのご協力でスムーズに練習することができました、ありがとうございます!

イメージ 1