12/22木曜日の練習会

私が参加できなかったので、ミサに任せました!

以下、ミサからの報告です


★★★

今日の練習会です。

参加者はクロさん、かまださん、ミサ…(^_^;)
過去最低人数でしょうか?笑
朝練より少ない(>_<)

19時を過ぎても誰も現れず、きっと雪だから遅れてるのかな?
後藤さんいないから誰も来ないのかな?
いや、クリスマスだからだな!きっと!!
なんて話ながら19時30分になったので本練習開始!

5000+3000+1000を毎回ガチでということでしたが最初の5000は3人仲良くやりました(^-^)/

19′39(3′58-3′59-3′59-4′00-3′43)
かまださん、最後までしっかり!
クロさん、ラストもキロ4でまとめました!

2周半してから3000スタート!

ミサ→10′35(3′28-3′33-3′34)
かまださん→11′29(3′41-3′54-3′54)
クロさん→FB参照(笑)

少し休んでからラストの1000!

ミサ→3′15
かまださん→3′51
クロさん→FB参照

3人でしたがいい練習が出来ました(^-^)/

少し早いですがメリークリスマス(^_-)✋

イメージ 1