つどーむ最終日練習会

火曜日でしたが、つどーむ最終日なので練習会やりました

参加者は、ミサ、カマさん、スギさん、みっきー、みほこさん、なおちゃん、わたし
初参加の、かずくん、マイヤーさん、
そして、任務を終えて無事に帰還したさとるくん!!!

久しぶりに会えて、ほんと安心しました!
無事に帰って来て本当に良かった(^^)

最終日なので混むのかと思いきや、全然でしたー
よく考えたら、毎年最終日は空いてたかも…でも、学習能力なく、毎年最終日は混むだろうという勝手なイメージ持ち続けてた感じですね笑
そろそろ学びます

で、うちの練習会メンバーも少なめだし、これは全員でできるメニューにしよう

ということで、年忘れ2000+8000bup+400にしました

あ、その場で「年忘れ」って言うの忘れてた…笑

アップは各自
わたしはさとるくんと10周(4km)24分09秒

2000は時差スタート
7'00(k3'30)設定 さとるくん、ミサ、わたし
7'30(k3'45)設定 スギさん、カマさん
7'40(k3'50)設定 みっきー
8'00(k4'00)設定 みほこさん
8'40(k4'20)設定 マイヤーさん、なおちゃん、かずくん

わたしたち
6'50(3'26-3'23)
さとるくんが帰って来た喜びでテンション上がり、練習前にかずくんに貼ってもらったKTテープと、教えてもらったストレッチのおかげもあり、思ったより楽にスピードが出ましたー(^^)
この感覚は久しぶりでした

400m繋いで、みんな揃って8000bupスタート!

k5'00から入りましたが、やはりテーピングなどのおかげなのか、スピードがうまくコントロールできず、速めに~!

1000mごと
4'46-4'33-4'32-4'19-4'05-3'59-3'45-3'11
Total 33'11

綺麗にビルドアップできずにごめんなさいσ(^_^;)

ラスト1000はフリーにしました
ハムストヤバかったですが、後ろからのさとるくんとミサの圧力のおかげで、久々に3'11とかで走れました!

全員揃って、少し呼吸が落ち着いてから400ウエーブスタート!

わたしは…250m地点でふくらはぎが攣り、リタイヤ(TT)

ついでにダウンジョグで反対のふくらはぎも攣り、しゅーりょーです…

その代わり、かずくんに悶絶治療してもらったので良かった(^^)

終了後は、さとるくんからたくさんおみやげいただき、みんなで分けました!!

イメージ 1