週末つどーむ練習会

12000~30000

参加者は、フミさん、あつしさん、るりさん、みっきー、いちばんさん、ゆーちゃん、けーすけ、スギさん、スギさん友人、マサコさん、へちさん、やまぽん、きんちゃん、げんさん、しんたろーくん、わたし

なんか、つどーむの観覧席激混みで荷物の置き場もなく、アップは普通に6周ジョグ

まずはペースごとにグループ分け
基本は30000ってことになりました

★k4'00 フミさん、あつしさん、やまぽん、けーすけ、ゆーちゃん、(16000)、いちばんさん(20000)
フミさん、あつしさんは1:59'26だったようです

★k4'30 げんさん、スギさん、スギさん友人、しんたろーくん
げんさんとスギさんは最後上げて、2:12'36
しんたろーくんは早くから上げたみたいでした

★k4'40 マサコさん、へちさん、きんちゃん
3人で走りきったみたいでした!


★k4'15(大阪前12000)
るりさん、みっきー、わたし
わたしは2人の1週前ペーランを引っ張りました

4'15-4'15-4'15-4'15-4'15-
4'14-4'15-4'14-4'15-4'13-
4'12-4'11
Total 50'50

るりさん、加速はあまりできなかったけど、最後までやり切れて一安心
不調みっきーは、遅めの設定から、余裕度見て早めに加速するというやり方で
8000から加速して終われたようでした

わたしはその後、k3'40の20000やってたごりさんに付かせてもらって8000m
3'36-3'37-3'34-3'36-
3'35-3'35-3'33-3'28
Total 28'36

何回かやめそうになったけど、ごりさんと途中参加の金◯さんのおかげでなんとか走れましたー!
体感とキロ10秒以上開きがあるけど、少しは追い込めるようになってきたみたいです

写真はスタート前

イメージ 1