みんなでビルドアップ

今日は予定があって参加できないはずだったんだけど、いろいろ状況変わって、参加できることになりましたー
でも、ちょっと遅れるので、最初はミサにお願いしました

参加者は、
ミキティ、優、げんさん、クロさん、きんちゃん、カマさん、きむにぃ、ミサ、マサカズさん、マサコさん、みほこさん、マイヤーさん、私

到着してから、みんなで少し動的ストレッチ
かずくんコーチいなくても、教えてもらったことの8割くらいはできたかなー?

で、今日のメニューは12000~16000ビルドアップ+400

今日のメニューは全員でやります

5'10から1キロごとに10秒ずつ上げて、5キロ目は4'30ペース
その後は1キロごとに5秒ずつ上げ、11キロ目は4'00ペース
そこからは1キロ10秒ずつ上げて終了

ついて行けなくなるギリギリまで粘り、離脱した後はジョグでつなぎつつ、インターバル的に少しでもつく、みたいな予定でスタート!

5'09-5'00-4'47-4'41-4'30-
4'25-4'21-4'12-4'09-4'01-
3'55-3'49-3'36-3'28-3'32-3'28

Total 1:07'12

なんか計算ミスで、12キロ目が4'00のはずが、一個ズレてました笑

マサカズさんは久々で動き悪いとか言いつつ、ラスト3000手前から加速して前に出て、ラスト3000は3'24-3'24-3'23
私は3”30以上上げられず…でも、まだついて行はけないけど、おかげで私は久々に最後まで練習できました!
久々に少し追い込んだ感じの所までまで走れました…スピードは出ないけど…

ミサは14000までついたかな?
げんさんは13600まで
最後の粘り、なかなかでした!

クロさんは12000までしっかりつけました!かなり調子戻ってきたみたいでよかった^ ^

みほこさん、11000の3'55までつくことができました!予定より早く速くなってごめん…笑
マイヤーさんも10000くらいまで!日本酒開けでもスゴイです!笑
マサコさんは8000まで。東京に向けて一歩ずつ!

ミキティは、5'10はがんばり、5'00に上がったら徐々に遅れて離脱しましたが、その後は4分台後半の間何回か一週おきに400mだけつきつつジョグで計10000m走りました!

優は1周だけがんばってつき、後はジョグで合計10周(4000m)走りました!えらい!



400m
げんさん’69 爆発力高いです!
マサカズさん、流して”74
クロさん'76はPB!
マサコさんは’86 速いですね~!
私は’65 なかなか上がっていきませんね~

あとのみんなはどうだったのかな~?

土曜日は9:00からつどーむでぺーランやります!

イメージ 1
変態メッシュ率高い…笑