札幌ドーム練習会①

今年もつどーむが使えない時期がやってきたので、やむを得ず練習会は札幌ドームナイトラン
今週は水曜日しか使えないということで、変則ですが水曜日にやりました

参加者は、
げんさん、きむにぃ、マサカズさん、カマさん、かずくん、マサコさん、さとみさん、なおちゃん、なっかさん、ミサ、エドさん、わたし

次の日誕生日を迎えるミサは、30代最後の練習会です!

19:00からは、もう恒例となった、かずくんストレッチ
その後、時間まで各自アップ

本日のメニューは、20周ビルドアップ
1周が716mということになっているので、14.3kmくらい
てことは、
キロ5分  ・・1周3’35
キロ4分半 ・・1周3”13
キロ4分  ・・1周2”52
キロ3分半 ・・1周2”30
飛烏山での1周あたりのペースに3~5秒プラスしたくらいでしょうか~
これを先に計算してなかったので、思ったよりも速めだったかな?

1周ごと
3’28-3’26-3’24-3’21-3’16-
3’15-3’11-3’09-3’08-3’10-
3’03-3’00-2’54-2’51-2’46-
2’39-2’34-2’39-2’47-2’36
1:00’45

残り3周でマサカズさんにおいていかれ、身体の動きも止まり、どんどん失速…
まだまだなのか、ここまでなのか・・・

それとは別ですが、床のせいなのかなんなのか、なんとなくキツく感じます
反発があまり感じられない床ですね
しかもすごくすべるので、少しでもすべりにくいニューヨークで
しかし、さすがに重い…

みなさんはつけるところまでがんばってついていました!
マサコさんは10周までついて、その後はインターバル的に4本
きむにぃもそんな感じで!
さとみさんは単独で10kmがんばってました!

終了後は、恒例のドーム感高い反対側まで行って集合写真
イメージ 2


走っていたhitomiさんもつかまえて一緒に入ってもらいました~
イメージ 1



札幌ドームはもう1回
来週は木曜日です!