週末つどーむ練習会

東京、姫路はいよいよ明日ですね
そして、
静岡は来週
名古屋、はなももは再来週
板橋は3週後
佐倉は4週後

てことで、集まった人でそれぞれの距離、ペースでペーラン予定で設定しました


今日はスピ練の日だったので、チーム練習会は13:00から
私はその前のスピ練時間に、単独20000に挑戦しました

目的は、現状把握
k3'45で20000行けないと、次の段階に行けないと思ってました

結果…
3'41-3'41-3'41-3'38-3'37-
3'36-3'35-3'35-3'34-3'35-
3'37-3'39-3'40-3'37-3'37-
3'39-3'38-3'41-3'38-3'30
Total 1時間12分35秒(ave.3'38)

なんと、思ったよりずっと速くできちゃいました
入りから速めでしたが、リズムが良かったのでそっちを優先
あとは、周りの人たちの勢いに乗せてもらって、ペース落とさないようにガマンして走りました

10000過ぎてから落ちたし、正直何回もやめたくなったけど、なんとか粘れました~


そして次はチーム練習会

参加者は、
るりさん、かまちゃん、フミさん、げんさん、きんちゃん、若様、O崎さん、いちばんさん、私
そして、初参加の守Yさん!

守Yさん、超お久しぶりに会いました!
数年前は、何度かレースでデッドヒートをした記憶が^_^
声かけてもらって嬉しいです^_^

最初にいた人で動的ストレッチを軽く
そして、グループ分けしてスタート!

k3'50 フミさん単独
フミさんは、はなもも2週前なので、20000予定
本人、30000も考えていたようですが、そこは無理せず、ちょっとだけ強度を上げた20000をオススメしましたー
しかし、股関節に違和感出たので12000で終了…しっかりケアして!

イメージ 1



k4'15 いちばんさん
私が一緒に走らせていただこうと思っていたのですが、3000で離脱…ごめんなさい…
でも、さすがいちばんさん、しっかり設定通りでラストもしっかり上げてバッチリ終了です!

イメージ 2



k4'25 るりさん、かまちゃん、げんさん、きんちゃん、若様、O崎さん、守Yさん

イメージ 3


るりさん、かまちゃん、げんさんは最後まで!
2時間12分台で、ほぼ設定通りです!
きんちゃんは10000までだけど、ラスト1000をめちゃいいスピードで駆け抜けてました!
ほんとに速くなりました!

イメージ 4



若様は出たり入ったりでやれる範囲で
O崎さんもリハビリで行けるとこまでちばりました!
守Yさんもここから少しずつ力を取り戻していくんだと思います!

イメージ 5

↑若様オムツかぶってるとのウワサです笑

私は結局再度走り出すことができなかったので、ずっと見守り隊でした~

終了のころに、仕事を終えたミサが登場!
k3’50の20000
しっかりやりきったようでした!

3′48-3′51-3′48-3′49-3′51-
3′49-3′51-3′49-3′51-3′51-
3′48-3′47-3′50-3′51-3′50-
3′46-3′46-3′44-3′45-3′38
トータル1:16′03″

佐倉はかなり期待できますね!!

イメージ 6