3月9日サンキューの日練習会

しかし、練習会の時はその話題は全くなく…笑

参加者は、まなぶん、ミキティ、優、タイさん、しばさん、O崎さん、けーすけ、しんたろーくん、ミサ、若様、きんちゃん、かずちゃん、かずくん、マサカズさん、カマちゃん、さとみちゃん、みっきー、みほこさん、マイヤーさん、ゆかさん、なっちゃん、わたし

22人もいました~

個人的にアップ3周(1.2km)7'41
今日から、練習前には動的ストレッチ+ラダー
ラダーが結構時間かかるので、動的ストレッチは次回から19:00からにしますねー^_^

で、本日のメニューは、5000×3+400だったんだけど、時間と参加者みて、5000×2+3000+400に変更

●1本目の5000は、k5'10からのビルドアップ
5'05-4'58-4'44-4'32-4'18
Total 23'40

ミキティは、入りのk5'10のペースを維持して3000までがんばり、15'36
さとみちゃんはk5'00くらいのまま、5000までがんばりました!


●2本目の5000は、k4'35からのビルドアップ
4'34-4'20-4'10-4'00-3'52
Total 20'57

徐々に抜けて行きましたが、3000こえてからキロ4まで上げて振り返ると、まだまだたくさんいます
キロ4でもこんなに残るのかーと、今更ながらしみじみと感心しつつ、聞こえてくるギリギリの息遣いに注意を払いながら走ります

ラスト1000で、マサカズさん先頭に男性陣ペースアップ

わたしは、かずちゃんとみほこさん引っ張って、軽くペースアップ
ラスト1000が3'52
2人ともすごい!!

ミキティは2000を10'49


●3本目の3000は、LTペースより強めに
それぞれのペースでプチレース感覚で

私はマサカズさんとスタート
1000こえてからマサカズさんのペースアップに少ししかつけず…
3'25-3'25-3'40
Total 10'30
2日前のバスケのダメージ確かにあるけど、それにしてもひどいなー

マサカズさんは、3'25-3'15-3'15で9'55
その背中はまだまだ遠い…

ミサ 10′33(3′28-3′32-3′33)
カマちゃん 11'49(3'58-3'58-3'53)
タイさん 11'30くらい
けーすけ 12'00くらい

ミキティとさとみちゃんは2000
ミキティ10'37は、2本目より速い!!


●4本目の400は全力疾走
ウェーブスタートで

タイムわかるのは、
わたし '62
しんたろーくん '66
ミサ '69
かまちゃん '76
ミキティ1'40
さとみちゃん1'40

ミキティは11秒も縮まったそうです(O_O)!!

優は、4000走って、最後の400もがんばりました!


ダウンは3周で時間切れー

最後に、マサカズさんが夢の国ネズミーランドのおみやげを配ってくれました!
イメージ 1


みっきーは週末に名古屋
ベスト更新した東京から2週後です
調子は相変わらずみたいだけど、またミラクル起こしてくれるでしょう!