つどーむ練習会

今日も淡々と定期練習会

板橋参加の方がいなかったので、普通に予定通りのメニューでやりました

参加者は、
かずちゃん、しばさん、りょうさん、あっちゃん、かおりさん、かずくん、げんさん、ミサ、カマちゃん、クロさん、ゆかさん、みほこさん、マイヤーさん、なおみさん、しんたろーくん、わたし

個人的に4周アップジョグ
信じられないほど体がダルく、なんじゃこりゃ~!とか思いながら、超ゆっくりしか走れません…ヤバイ

19:00から動的ストレッチとラダー
やってるうちに身体が目覚め、少し動けるようになりました

本日のメニューは、ガチ2000+ゆる2000+ガチ2000

最初のガチ2000は時差スタート
7'00(k3'30) わたし
7'20(k3'40) げんさん、りょうさん、しんたろーくん
7'40(k3'50) あっちゃん、カマちゃん
8'00(k4'00) かずちゃん、しばさん、みほこさん、マイヤーさん、なおみさん
9'00(k4'30) かおりさん、かずくん、ミサ、クロさん、ゆかさん

なんかちょっと違ったような気もするけど、だいたいこんな感じかな

わたし 6'51(3'28-3'23)
げんさん、りょうさん、しんたろーくん 7'12(3'41-3'31)
カマちゃん 7'30(3'48-3'42)
リハビリ中のクロさん 9'14(4'43-4'41)
他のみなさんも、だいたい設定通りかなー?

連続で10000スタート…と思ったけど、まだ揃ってなかったので少し待ってからスタート!

4'55-4'49-4'40-4'32-4'20-
4'10-3'59-3'53-3'38-3'18
Total 42'19

みんなはついて来られるところまで

ゆかさん、k4’10の6000mまで!徐々に戻ってきてます!

しばさん、k4’00に上がってからけっこう粘りました!なんとかここを乗り越えて次のステップへ!

みほこさんはk4’00の7000mを越え、k3’50に何百メートルかつくことができました
確実に力つけてますね!

かずちゃんはなんと、k3’50の8000mも越え、k3’40に加速してからも数百メートルつけました!驚異的!

カマちゃんは9000までつけました。スピードがどんどん磨かれていきますね!
げんさんラスト1000を3’31。スピードあります!


全員そろってからラスト2000m
設定を微調整し、今度は1000m分の時差でスタートです
設定通り行くと1000mで全員追いつくので、そこからの1000はフリーで行くみたいな感じで

結果がわかる人は…
わたし 6’41(3’26-3’15)
げんさん 7’19(3’39-3’40)
カマちゃん 7’41(3’57-3’44)

ダウン8周(3.2km)20'37で終了

帰りは、しんたろーくんから頂いた秘密のお菓子をみんなで分けました~

イメージ 1



週末は板橋ですね!
みなさんの結果が楽しみです!