小樽ランその2

張碓峠越えて2回目の休憩

快適すぎて、おなかも減らないしのども渇かないしで、無補給

イメージ 1

今回はアイスも寄っちゃいました
イメージ 2

アイス食べながら壁に張りついて暖まる3人…
イメージ 3

くりやま耳鼻科で笑
イメージ 4

これも恒例の追分通り上りダッシュ
1.5kmくらいかな?
でもめちゃきつい!

イメージ 5

中合流、途中離脱しながら、35km地点の判官さま到着!
いつ食べてもウマイ!
イメージ 6

ここで、円山登山組と桑園駅直帰組に分かれました
イメージ 7


円山組
イメージ 8
でも、のぼりはじめがつるつるだったため、3人離脱で8人で登りました
雪がシャリシャリだったけど、タクミrenでもなんとか登れました

イメージ 9

景色はやっぱりサイコー!
しぶしぶついてきたげんさんも大喜び笑
穴に落ちる人、足攣る人、途中で消えて墓地に落ちて行く人…いろいろ笑

イメージ 10

イメージ 11

下りはかなりスリッピーでスリリング
それはそれで楽しかったなー


桑園駅ゴール前も恒例?のおとなげない猛ダッシュ!!
当然私が優勝しました!

今回は正々堂々と戦いましたよ!笑
イメージ 12


全行程約41km

次回は2週間後
桑園駅小樽駅桑園駅(判官さま経由)
75kmやります…笑