佐倉最終刺激走!

つどーむ

参加者は、
マサカズさん、けーすけくん、ヒデさん、しんたろーくん、ホリケン、かずちゃん、なっちゃん、クロさん、かずくん、しばさん、マイヤーさん、げんさん、みほこさん、ミサ、カマちゃん、りょうさん、わたし
途中、2000の1本目だけ、ギネスマヤちゃん!ギネス、ほんとすごい!!


動的ストレッチとラダーのあと本練習
本日のメニューは、佐倉に出るミサのための6000m

グループ分けしてスタートです!

k3’35設定
ミサ、マサカズさん、ヒデさん、わたし

私のタイム
3'32-3'37-3'34-3'34-3'33-3'13
Total 21'03

ミサは5200mまで
5000m17’49で通過
ミサ、5000m自己ベスト…笑
これで佐倉はサブエガ間違いなし!

ミサが切れてから加速
私はラスト1000を3’13で走れちゃいました…なんでだろ笑


k3’50設定
げんさん、カマちゃん、りょうさん、しんたろーくん、けーすけ

げんさん 22’50(3’49-3’51-3’48-3’50,3'47-3’43)
カマちゃん 23'21(3'48-3'51-3'49-3'59-4'01-3'53)

k4’10設定
ホリケン、かずちゃん、クロさん、かずくん、マイヤーさん、みほこさん、途中からしばさんかな?
みほこさん、かずちゃんは設定通りの24’53
他の皆さんも、できる範囲で

なっちゃんは股関節に不安ありつつ、k4’30切るくらいで!


全員揃ってから2000×3(J=400)
さっきのグループごとに、キロ10秒上げを基本に!

私も一応佐倉前なのでどうしようかと思ったけど、無理ない範囲でやりました
1本目はマヤちゃんも入れて、マサカズさんとヒデさんと4人でk3’30
3'29-…2本目は敢えて4周目だけ抜ける感じで
ヒデさん、マサカズさんは6’55くらい

2本目はヒデさんと2人で2000m走りきり
6’55(3’27-3’28)

3本目はヒデさんの残り2周(800m)だけついて
800mを2’33で
ヒデさんは2000m6’44

げんさん、りょうさん、しんたろーくん、けーすけくん
げんさんからの報告では、
7'24(3'41-3’43)
7'16(3'41-3’35)
3本目はしんたろーくん単独で設定通りやりきりました!

k4’00グループもちばりました
カマちゃん
7'49(3'58-3'51)
7'56(4'04-3'52)
7'44(3'59-3'45)

みほこさん、かずちゃん、設定通り!
かずちゃん、3本目はラスト上げて7’50!
ラストの加速すごいです!


ダウン7周(2.8km)15’16
道内トップ選手たちのダウンジョグについていったけど、超速いです…笑


練習後には、あつしさんからいただいた東京のお土産をみんなで分けました
自己ベストにあやかりたい~!

イメージ 1



さて、週末の佐倉
ミサが落ち武者になるかならないか、目が離せません!笑