桑園たまゆラン小樽駅往復63kmその3

少し行ったら追分通りの曲がり角
本日最後の追分ダッシュ!…と思ってたら、突然エネルギーが切れて、やばい状態に…
追分通りにはみんなに先に行ってもらい、私は近くのセイコーマートに避難
おにぎりとか食べて復活し、そこから必死で追いかけました
しかし、エネルギー切れ起こしたせいで脚の攣りがひどくなり、上りでぜんぜん加速できません…

それでも下りはキロ4くらいまで上げ、一生懸命走りました
もう少しで神宮だ~と思っていたら、遠くにみんなの姿が!
…と、その手前に見たことある人が犬を連れて立ってます
るりさんでした~!
残念ながら本日は不参加でしたが、応援のためにわざわざ差し入れ持ってでてきてくれてたんです!

そして、ちょうど神宮到着と同時に追いつき、やっと判官さま食べられる~
…と思ったら、なんと、われわれの目の前で
「本日の判官さまは売り切れました~」
「…」
最後の一個…


すごく残念なようで、そうでもないような…でも70km走ってきたのに…
まあ、こういうこともありますね
代わりに、無料のほうじ茶をたくさん飲ませていただきました

さて、残り3キロ
いきなり脚攣って、たどり着かないかと思いましたが、だんだん復活
最後はちゃんとダッシュして終えることができました~!
だいたい16:00くらいだったかな?去年よりは遅い時間になっちゃいました


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

桑園駅にゴールしたのは、
さいとーさん(銭函から逆走小樽駅合流からの桑園駅で、約58km)
ゆみちゃん(築港からの逆走小樽駅合流からの桑園駅で、約42km)
さとみちゃん(小樽駅からの桑園駅で、約38km)

そして、73km全行程完走は、
かずちゃん、若様、O崎さん、エドさん、カマちゃん、ぽにょちゃん、みほこさん、わたしの8人でした!

去年よりキツイ目にあい、途中でやめそうになったけど、他のみんなが余裕ありすぎ
負けず嫌いスイッチ入ってなんとか完走できました!
みなさんのおかげです!

来年も…やっちゃいそうです笑