桑園たまゆラン小樽駅往復73kmその2

みんなで走れるよう、行きよりはペース遅めに
イメージ 1

あさりセブンで5回目の休憩
桑園から走った人は、ここで42km
フルマラソンです!
げんさん、きんちゃん、ミサはここで離脱!
おなか壊したり脚痛かったり…無理は禁物ですね
イメージ 2

途中で釣り帰りのおさくん登場!
ぷにょぷにょしてしまったカラダに喝を入れるべく、みんなでハラツンツン攻撃しました笑
イメージ 3

ここから本日2回目の張碓ダッシュ
私はダッシュする力は残ってないと思ったのですが、結局はk4’00くらいで頂上まで行けました
しかし、若干脚が攣り気味に…去年は何ともなかったのですが、やはり42kmからの張碓ダッシュは効きます…
イメージ 4

大好きな雪山に登って、みんなを撮影しながら待ちました笑
イメージ 5

イメージ 6

トンネルくぐって銭函まで下り基調
しかし、やはり脚がやばい…
なんとか粘って銭函セブンで6回目の休憩
51.5kmくらい
ここでマサコさん、あづちゃん離脱!
よく頑張りました~
カナリヤさんは身体の不調で無念の離脱…心配です
えびさんも用事あってここで離脱です!

わたしも正直やめたかったですが、ここはもうひとがんばり
次の目的地は、たった4キロ先のパスコロです

ここでアイス寄らなかったら暴動が起きます…笑
55km地点のパスコロで7回目の休憩
この4キロがすごく長く感じました
イメージ 7

イメージ 8

ここで、クロさん、脚の状態から、大事を取って離脱
イメージ 10

そして、まさかのななちゃん、ミカさん、ミキティも離脱!笑!
ななちゃんはトリプル食べたのに、これっぽっちでいいのー?と思いましたが、よく考えたら20kmくらいは走ってますね
イメージ 9

しかも張碓峠も越えてるし
感覚がおかしくなってます笑

次は約5キロ先のコンビニめざしてスタート!
休みすぎて脚がやばかったです

60km地点のセブンで8回目の休憩
ここでキングと、寝そうになってるやまぽん離脱
手稲駅から帰還です

ここで離脱しなかったら、もう最後まで行くしかありません
私はこの時点では少し復活していたのですが…

…つづく