行けなかったけど…6月20日練習会

6月20日(火)の練習会は、私は行けなかったのでミサに任せました

ーーーーーーーー

こんばんは!
練習会報告です(^^)v

本日の飛烏山はやたらと蚊が多かったです(>_<)
私もですが何名か刺されたみたいです(^_^;)

参加者はスギさん、ドラさん、みほこさん、フミさん、けーすけくん、きむにぃ、若様、マサコさん、きんちゃん、マサカズさん、くろさん、しおちゃん、当別中の生徒たち3名、ミサ!
仕事中のタカさんも来てました!
しおちゃんはアップ開始前に7周走ったようです(^_-)

アップ3周のあと、動的ストレッチ&ラダー!
ラダーは中学生達に仕切ってもらいましたー(^-^)/

そこから本練習!
2000M+10000b-up+2000M

最初の2000Mは時差スタートにしました!
4グループ出来ましたが誰がどこにいたかは忘れました(笑)
私はフミさん、マサカズさんと7′00設定で7′01!

10000→4′53-4′47-4′39-4′31-4′21-4′20-3′59-3′47-3′30-3′20
トータル42′09

マサカズさん5秒前にゴール!
私とフミさんほぼ同時にゴール!
他のみんなもギリギリまで追い込んで頑張ってましたー(^-^)/
最後の2000は設定なしで一斉にスタート!
私は7′05(3′35-3′30)
マサカズさん、フミさんに大きく離されてしまいましたが頑張りました!
他のみんなも何名か除いて最後までしっかり!
今日はヘタレ練習会になりませんでしたよ(笑)

あっ、きむにぃも最後までやる気満々でしたがサロマ控えているのでみんなで止めました!笑

ダウン5周21′35で終了!
ドラさんとマラソン時のトイレ問題について熱く語りました!次回の勉強会のテーマにして下さい(笑)

ーーーーー

以下、個別の報告から~

マサカズさん
7'00(3'32-3'28)
42'00(4'50-4'47-4'42-4'31-4'20-4'20-3'58-3'46-3'31-3'18)
6'28(3'13-3'15)

フミさん
7'00(3'34‐3'26)
42'08(4'51‐4'47‐4'39‐4'30‐4'21‐4'20‐3'59‐3'47‐3'30‐3'20)
6'47(3'27‐3'20)

みほこさん
8'05(4'09-3'56)
ビルドアップは8000まで(3'50まで)
7'40(ラップ不明^^;)

ドラさん
8'44(4'25-4'18)
B-up7000まで
31'40(4'50-4'47-4'42-4'31-4'20-4'20-4'10)
8'31(4'17-4'13)

しおちゃん
2000m1本
7'22(3'44-3'38)

イメージ 1