丘珠で刺激走

丘珠練の日

丘珠にしては風も弱く、比較的穏やかでした
そして、丘珠でも夕日を
イメージ 1

参加者は、ドラさん、ミキティ、あらちゃん、さとみちゃん、マサコさん、クロさん、しおちゃん、スギさん、カマちゃん、かとーくん、ミサ、かおりさん、かずくん、ねこさん、わたし
そして、サロマ走ったばっかりのかずちゃんとしばさんも登場!!
しばさん、完走メダルを猛アピール!笑
イメージ 2

イメージ 3

集まってからすぐ、かずくんによる4スタンスの判定会
そして、アップの前、明るいうちに、みんなのコマ送り写真とスロー動画の撮影をしました
イメージ 4

うまく生かせるよう、研究します!

アップ2周(2km)のあと、動的ストレッチ&ラダー

今日は、週末レースに向けての刺激走をメインにしました

レースない人もいますが、どこかのグループに入って一緒に

5'20設定 かおりさん、ねこさん 
5'00設定 ミキティとさとみちゃん、それにサロマ明けのかずちゃんとしばさんが一緒に
4'45設定 あらちゃん
4'15設定 マサコさんに、ドラさんが行けるとこまで
4'00設定 カマちゃん、クロさん、しおちゃん、スギさん
3'20設定 かとーくんの5000に、わたしとミサが交代で1000ずつ
かずくんは膝痛のため、3000までいろんなペースで~

かとーくんは本日2本目の5000!
週末レースないからとのことで、レペ的に
1本目16'24
2本目16'16!!!
練習PBって、すごすぎ(O_O)

わたしは負傷してしまったので、1,3,5につかせてもらい、3'19-3'17-3'06
ミサも2,4本目にちゃんと付いてました~

4'00のみなさんは、
かまちゃん19'38(3'59-3'55-3'57-3'54-3'53)
クロさん20'30
しおちゃん、3000までで終了!

4'15は
ドラさん21'44(4'11-4'19-4'24-4'26-4'23)
徐々に上げてますよ!ピンネ30km楽しみです!
マサコさんは3000mまで12'23(4'10-4'09-4'04)
調子戻ってきてるみたいなので、函館快走期待です!

4’45のあらちゃんは、結局4’40くらいでやったようでした!

5'00は
さとみちゃんはかずちゃんが引っ張ってくれて
25'18(k5’11)
ミキティはしばさんが最後まで励ましてくれて
25’49?(5’08-5’12-5’14-5’12-5’03)

がんばった2人はもちろんだけど、サロマの2人もどうなってるんでしょ??

ねこさんは26’57(5’11-5’19-5’33-5’31-5’26)
途中から単独になっても最後までねばりましたね~
かおりさんもちばりました!

ダウンジョグの前にみんなでバック走
フォーム改善にとってもよさそうです!

最後に、しばさん、かずちゃん、グリーンさん、Iザワさんからということで、サロマのおみやげいただきました!おいしかった~!
イメージ 5

イメージ 6
メダルめがね~!

さて、今週末も各地でレース
ちばりましょう!!