昨日の練習会

昨日は私が用事で参加できなかったため、ピンネシリ30km優勝のミサに任せました^_^

ミサからの報告です!
ーーーーーーー

こんばんは!

今日の飛烏山は涼しく風もなく蚊もいなくて快適練習会でしたー!

参加者はドラさん、かまちゃん、クロさん、きんちゃん、アミヤさん、けーすけくん、しおちゃん、ねこさん、当別中の生徒3人、ミサ!

アップ3周のあと、動的ストレッチ&ラダー!
ラダーは中学生達に仕切ってもらいましたー(^^)v

今日のメニュー10000b-upはキロ5′30から1キロ10秒づつくらいペースアップしていきました。

5′29-5′14-5′01-4′49-4′38-4′28-4′19-4′11-3′57-3′36
トータル45′42!

ねこさんは2キロまで!
くろさんは6キロまで!
ドラさんは7キロ、きんちゃんは8キロまで頑張りました(^-^)/
ラスト1キロけーすけくんは中学生2人とバトルになって3人揃って3′25でゴール!

函館ハーフ走ったしおちゃん今日はジョグ!
途中バックで走ったりしてましたー!笑

遅れて来たアミヤさんは単独でしっかり10000走ってましたー!

全員揃ってから400地点スタートで1000M!
時差スタートにしました!

k5′00設定→ねこさん
k4′00設定→ドラさん
k3′40設定→きんちゃん
k3′20設定→けーすけくん、ミサ

結果は
3′16 けーすけくん
3′31 きんちゃん(PB)
3′33 ミサ
3′59 ドラさん
4′58 ねこさん(PB)

きんちゃんPB、ドラさんは復活してから初の3分台、ねこさんは初めての4分台です(^-^)/
みんな日々の練習の成果ですね(^_-)‼

ダウンジョグ5周→20′59で終了!
後藤さんいないからダウンの距離減らそうかって声もありましたがしっかりやりましたよー(笑)

ーーーーーーーー

ねこさんは、
5'27-5'24-5'43-5'45-5'40-5'45-5'40
で7000まで走ったみたいでした!

ミサ、ダウンの距離減らさなくてよかったねー笑

イメージ 1


イメージ 2