7月25日(火)練習会

私が行けなかったのでミサに任せました!

★★★

こんばんは!
練習会無事に終わりました。報告です!

今日は少し蒸し暑さを感じましたが時折涼しい風が吹き夕焼けがとても綺麗でしたー(^-^)/

参加者はドラさん、スギさん、クロさん、しおちゃん、フミさん、けーすけくん、りんたまさん、みほさん、ひろきさん、りんさん、さおりさん、ミサ!

アップ3周のあと、動的ストレッチ&ラダー!
今日のラダーの先生はしおちゃんでしたー(^-^)/

メニューは5000M×2~3セット+1000Mということで…

1セット目(700M毎)→3′25-3′20-3′22-3′14-3′13-3′06-3′06-′28(23′15)
ほぼ全員最後までしっかり!

600Mジョグしたあと、2セット目(700M毎)→3′05-3′05-2′56-2′51-2′49-2′47-2′39-′20(20′32)
ラスト先行して粘るしおちゃんにさおりさんが猛追!最後は同時にゴール!
二人のバトル見応えがありました(^_-)‼

600Mジョグして3セット目はフリー!
スギさん、しおちゃん、りんたまさん、みほさんはジョグかな?
ドラさんは行けるところまでかな?
フミさんは3000Mかな?
かなり記憶が曖昧です(笑)

私のラップ(1000M毎)→3′29-3′26-3′35-3′45-3′41(17′55)
見事なビルドダウンです(笑)
少し遅れてひろきさん、けーすけくんゴール!
りんさん、さおりさんもしっかり走りきったようです。

400M地点に移動して1000Mも当然しっかりやります!
時差スタートで

k4′10→ドラさん、みほさん
k3′50→スギさん、しおちゃん、おおたけさん
k3′40→りんさん、さおりさん
k3′20→けーすけくん、ひろきさん、ミサ

こんか感じだったと思いますが違ってるかもしれません…(^_^;)

結果はわかってる人のみ

3′11→ミサ
3′20→けーすけくん
3′30→スギさん

日曜日にトレイル80km走った鉄人クロさんはジョグで10km走ったみたいです!
ダメージがないのか不思議です(笑)

ダウンは時間が遅かったので3周に短縮しました!
ごめんなさい(笑)

しおちゃんが広島土産のもみじまんじゅうを持ってきてくれました!
とっても美味しかったです(^_-)‼
後藤さん、つぶあん好きなのにこしあん買ってきちゃったって言ってましたー(>_<)
本当はこしあん派ですよね?笑

★★★

はい、私はこしあん派です笑

しかし、大雪でた人たくさんきてるの、おかしくないですか?笑


ドラさんからの報告!
1本目23'15
3'24-3'20-3'22-3'13-
3'13-3'06-3'04-'30

2本目24'02
3'03-3'04-3'37-3'39-
3'35-3'20-3'11-'29

3本3000m13'40
3'17-3'11-3'09-3'06-'54

1000m
4'02

だんだん、ついていける範囲が増えてますね!

イメージ 1