サーモン駅伝 まさかの…そして長沼駅伝! その2

9月23日(土)は長沼駅伝

長沼町開基100年を記念して始まった大会で、今年は開基130年、第30回記念大会!
イメージ 1

ということで、なんと、全チームに長沼産野菜の詰め合わせが配付されました!
なんてすばらしい大会なんでしょう~

開会式
イメージ 4

イメージ 5


今回は、女性チーム以外はすべて「ちばりよ~RC」で名前を統一しました笑
イメージ 3

昨年度優勝しているので、「優勝旗返還」と「選手宣誓」がありました

選手宣誓はかとーくんにお願いしました
長沼町開基130年と30回記念大会であることにも触れたすばらしい内容の宣誓で、ほんとうに感動しました!録音しとけばよかった!!
イメージ 2

それぞれ選手バスに乗ってスタート地点へ移動です
そして、戦いの始まりです!

その3へ