サーモン駅伝 まさかの…そして長沼駅伝! その1

きたひろ駅伝の次の日はサーモン駅伝
9月18日(月)敬老の日です

こちらは11年連続出場かな

今年は8部門全てにエントリー
全10チーム編成です

初の「壮年の部」エントリーは、今年48歳になる同級生チーム「ち~ば~り~48」
まなぶん、スギさん、かまちゃん、わたし
きむにぃも出られたら、一般男子の5人チームでも行けました
これは今年しかできない貴重な企画!だったのに…

なんと、台風接近によるまさかの中止…
結成前に解散となってしまいました…

来年?再来年?は、46歳チームの「ちばり坂46」を結成します…笑


台風接近の中、監督会議は行うとのことで会場へ
へんな集団発見です…笑
イメージ 1

へんな集団の正体
イメージ 2

監督会議のあと、賞品や抽選会景品として準備されていた鮭140本すべてを抽選で配付
とてもスムーズな進行で、もしかして永遠に終わらないのではないかとヒヤヒヤしました…
イメージ 3

10チームエントリーして8本ゲットならなかなかの勝率!
しかし、走った方がたくさんもらえたかも~
イメージ 4

即解体して、朝から集まってくれたみんなで分けて持って帰りました
イメージ 6

イメージ 7


不完全燃焼なので、つどーむでぺーランしました
時間経ったので、なにやったか忘れたな~
16000とかだったかな?
イシケン、まいちゃんと一緒に!
イメージ 5


そして気持ちを土曜日の長沼駅伝へ切り替えます!!

その2へ続く