ハッピーハロウィン練習会

といってもたまたまこの日が10月31日だったというだけで、何の関係もありません
それより、日本人はいつからこんなにハロウィンで騒ぐようになったのかー?

今日も気温一桁ですが、無風で快適です!

参加者は、
まなぶん、かとーくん、しおちゃん、けーすけ、ホリケン、ミサ、やそさん、あどちゃん、スギさん、みほこさん、なおきっく、きんちゃん、こーじさん、クロさん、マサコさん、まるさん、わたし
そして、練習会初参加ゲストのゆずさん

アップ3周(2.1km)12’46のあと動的ストレッチ&ラダー
練習長めなのでラダー短めで

本練習メニューは、5000×3+1000

●1本目はk5’00~
4’55-4’44-4’36-4’28-4’05
Total 22’50
ラスト300くらいから徐々に加速し、最後はグッと追い込む感じで


●2本目はk4’30~
4’28-4’21-4’15-4’05-3’40
Total 20’50
ラストの感じは1本目と一緒


●3本目はk4’00~という名のフリー…笑
まなぶんは時間切れで、1.4kmを3’30切るスピードで走ってから帰っていきました~

私はかとーくんについて行こうと試みましたが、それも300mで終了…
そのかとーくんは16’28
ついていけるわけないな…(^_^;

うしろからミサが追いついて来て、押してくれました
3’29-3’32-…とここでハムスト&お尻くんの機嫌が一気に悪くなり、一旦離脱…
3000m地点から再び…3’32-3’31
ミサ、17’42で飛烏山ベスト!

超久しぶり練習会参加のマサコさんは、ブランクを感じさせない走りで、1本目22’55
2本目は3000までだったけど、3本目は1000のみ参加で3’56!
さすが強いです!

●ラストは400m地点からの1000m時差スタート

3’03 わたし
3’06 かとーくん
3’20 ミサ

ダウン5周(3.5km)22’20で終了!

いよいよ11月
飛烏山夜練はあと何回できるかな?

イメージ 1
ハロウィンなので、カボチャ…どこが?笑