月が明るくて暖かい夜でした

丘珠練習会

なんか最近、とても天気に恵まれてます
丘珠、今日も無風
最初は寒かったけど、時間とともに気温上昇
しかも、月明かりで、いつもより全体が明るい感じがしました

参加者は、
かおりさん、あっちゃん、ホリケン、みほこさん、ミサ、スギさん、けーすけ、ミキティ、マサコさん、あらちゃん、タクさん、しおちゃん、たきさん、さちよさん、ゆずさん、わたし

アップ2周(2.0km)11’57の後、動的ストレッチ&ラダー

本練習は、3000(2000+1000)×3~4本

2000はフルマラソンペースかちょっと速いくらい
連続で1000はがっつり上げ、脚を重くしてから次のセットへ、みたいな感じにしました

2000m分の時差でスタートします

k5’20 かおりさん、さちよさん、タクさん
k5’00 マサコさん、あらちゃん
k4’30 ホリケン、みほこさん
k4’15 しおちゃん、あっちゃん、たきさん
k4’00 スギさん、ゆずさん
k3’50 ミサ、けーすけ、わたし
だったかな?忘れちゃったσ(^_^;)
最初と最後で3’00の時差があります

ミキティ、体調不良により、単独ジョグ

みんなちょっと速めだったけど、なんとなく2000地点で揃って、そこからGO!
つなぎは逆走ジョグで300~400

わたしのラップ
3’55-3’46-3’23
3’49-3’45-3’22
3’52-休-?(計測ミス)
休-3’51-3’12

わたしは一応、明日フルマラソン走るらしいので、ちょっとだけ中抜きしました笑

ミサ、それぞれの1000は3’20切ってしっかり走りきりました!
けーすけもがんばって上げることできてました!


4’15組はたきさんが引っ張ってくれました
たきさんのラップ
4'12-4'12-3'36--
4'08-4'13-3'30--
4'13-4'13-3'27--
4'15-4'12-3'36

たきさん、1000の部分、めちゃがんばってました!
しかしそのすぐ後ろにはしおちゃんがσ(^_^;)
しおちゃん、ますます磨きがかかってきてて、ほんと楽しみ!


マサコさんのラップ
4'54-4'55-4'07
4'49-5'04-4'06
4'50-5'00-4'03
4'51-5'02-4'16
あらちゃんも一緒にがんばってました!
マサコさん、通勤ランとか全部入れて、37km走ったとかσ(^_^;)


タイムわかるのは以上ですが、ほかのみんなもほぼ設定通りで1000はしっかり上げる、をがんばってましたよー

ダウン3周(3.0km)16’59で終了!

イメージ 1

たきさんが鮭ポーズ言ってくれたのに…笑


明日は作マラ
フルマラソンを完走するイメージ持てませんが、できるとこまでがんばります!