気合いで飛烏山30000!

11月以降の道外レースに向けて、飛烏山公園でペーランやりました

3週後の大阪、つくば、富士山に出るメンバーが多いので、30000を基本に

8:00集合でしたが、私は寝坊…目が覚めたら7:20!
やべー!って事で大慌てで準備して食べ物もロクに食べずに出発!

外は小雨で、雪まで降ってきて…気温は3度とか?
でも、つどーむは10:00からだし、変更回す時間もないし
遅く始めたら終わるのも遅くなるから避けたかったし…

ということで、そのまま強行!

ギリギリアウトで飛烏山ついたら、まだ人影なかったので、今日は来ても10人くらいかなーとか、思ってたら…

続々と車から人が降りて来て、こんなにいっぱい(O_O)!
終わりがバラバラになりそうだったので、先に集合写真
イメージ 1


イメージ 9

※後からの人もいるのでもっと多いんです^_^

みんな偉いなー

アップ3週(2.1km)のあと、グループ分け

k3’35~5’00で、いくつかのグループに分けました

かとーくんは2日前にk3’40の30000やったばかり
単独で21000を1時間14分34秒!
福岡に向けて順調に練習積んでますね!!
イメージ 2



私は、ミサ、けーすけ、イシケンとk3’55
700mごと
2’50-2’45-2’46-2’45-2’43-2’45-
2’44-2’43-2’43-2’44-2’43-2’44-
2’43-2’43-2’43-2’44-2’43-2’45-
2’44-2’43-2’45-2’45-2’45-2’46-
2’43-2’43-2’44-2’43-2’45-2’43-
2’43-2’42-2’42-2’41-2’41-2’41-
2’40-2’39-2’38-2’37-2’37-2’35-
2’03(600m)
1時間56分19秒

イメージ 3


寝起きで体が動かなく、ペースおかしい上に異常にキツイ!
こりゃ早々にリタイヤか…とよぎりましたか、それよりも、ミサやけーすけを最後まで行かせたいという思いの方が勝り、なんとか最後までやり切ることできました!
イシケンが一緒にやってくれたのもホント助かった!

ミサもけーすけもやり切れたし、私も超久しぶりに、まともに最後まで走れました
おとといの作マラよりずっと速かったし笑
けーすけは30000PB!

2人はそれぞれ、つくば、大阪で2時間45分狙って行けそう!


k4’00はスギさん単独だったけど、30000ペーランで初めて2時間切り!
1時間58分台?
大阪は2時間50分切り行けそうです!
イメージ 5



フミさんたちはk4’05
げんさんが2時間00分38秒でPB!
ラストは3’35まで上げられたみたいで、すごい!
つくば楽しみ!
イメージ 4



k4’30グループは、途中まで大人数でまとまって走っていました
みほこさん
1000mごと
4'31-4’39-4’29-4’32-4’32-
4’27-4’32-4’28-4’31-4’32-
4’33-4’36-4’28-4’33-4’28-
4’26-4’31-4’24-4’27-4’27-
4’22-4’23-4’23-4’22-4’22-
4’19-4’10-4’17-4’22-4’20
2時間13分43秒
後半上がってますね!
単独になっても粘って快走!
富士山で国際資格も夢じゃないぞ!
イメージ 6


るりさん
700mごと
3’08-3’08-3’06-3’13-3’08-
3’09-3’08-3’08-3’10-3’08-
3’04-3’08-3’14-3’20-3’08-
3’03-3’02-3’05-3’02-3’01-
3’06-3’04-3’08-3’07-3’09-
3’07-3’09-3’08(19600m)
2週後の神戸に向けて、順調な仕上がりですよ!
イメージ 7



k5’00チームも淡々と
一昨日フル走ったばかりのあどちゃんも、21000をしっかり走破!
強いな~
来週のさいたまは、現状ベストの走りができますように!

あづちゃんはラスト単独になってからもペース上げて最後までやりきりました!
かなり上げてきてますね~
東京までに間に合いそうですよ!
イメージ 8



一昨日すばらしい走りで自己ベスト更新したクロさん、k5’00グループを引っぱったり写真を撮ったりしてくれました
ラストは私たちのグループについて3’40で1000m走ったりもしてました!
強すぎですね~!


終わり頃にはワキさん登場!
札幌から走って来たみたいで、おいしいチョコをくれて、また走って帰っていきました~
ワキさんありがとうございます!

あと、ひろぽんが静岡のお菓子屋さんの御曹司であることが発覚!
おいしいお菓子ありがとう!!

終わりは待っていると寒いので、終わった人から順次解散!
何人かでたまゆら行って暖まって帰りました~

来週は20000
k3’45予定だけど、今そんな力があるかどうか微妙~