今年の飛烏山は最後かな?

急に気温が高くなり、寒さに慣れてきた体には暑く感じるくらいの夜でした

今後は下がる一方だとのこと
今年の飛烏山は最後になっちゃうかも…と思いながらやりましたー

参加者は、
こーじさん、みほこさん、げんさん、まさこさん、しおちゃん、クロさん、さとみちゃん、あどちゃん、和さん、義◯さん、ゆーきくん、なおきっく、若様、タクさん、ホリケン、かまちゃん、あづちゃん、ミサ、けーすけ、きんちゃん、M澤くん、ねこさん、ゆずさん、わたし
誰か抜けてない?

アップ3周(2.1km)12分04秒の後、動的ストレッチ&ラダー

本練習は、3500(hard1400+easy2100)×4
easyはフルマラソンペース
その前に呼吸上げて脚使って…って感じでやりました
14000変化走って感じです

easyペース(フルマラソンのペースを目安に)を参考にグループ分けしてやりました

k3’55 ミサ、けーすけ、げんさん、M澤くん、わたし
k4’15 しおちゃん、かまちゃん、ゆずさん
k4’30 クロさん、きんちゃん、みほこさん、若様、なおきっく
k4’40 こーじさん、あどちゃん、マサコさん
k5’30 さとみちゃん、タクさん、和さん、ねこさん
…あれー?
たぶん違うとこあります…(>_<)

私のグループは、わたしがなんとか最後まで引っ張りました

700mごと
2’26-2’25―2’46-2’47-2’47-
2’29-2’27―2’46-2’47-2’46-
2’28-2’28―2’46-2’46-2’42-
2’21-2’27―2’41-2’42-2’31
Total 52’24

ほぼ設定通り
最後までやれたのは、わたしとM澤くんだけでしたがー
スピード自体は大したことないんですが、やはり変化走は強度高いですねー


k4’30のとこは、クロさんが引っ張ってくれて、わりとまとまって最後の方までいけてました!
みほこさんもきんちゃんも、設定通り最後まで行けたようでした!
700mごと
2'55-2'52–3’09-3'07-3'08
2'56-2'55–3’08-3'07-3'08
2'53-2'54–3’08-3'09-3'09
2'55-2'55–3’09-3'05-3'08

あづちゃんは途中遅れちゃったけど、最後までやりきれました!
700mごと
2’54-2’52–3’10-押し忘れ-3’13
3’01-3’01–3’18-3’15-3’14
2’57-3’02–3’12-3’13-3’15
2’58-2’55–3’16-3’13-2’59
練習再開してから短期間でかなり上げてきてます!


かまちゃんは、1セット目は4’15組だったけど、2本目からクロさんグループへ
700mごと
5'19(押し忘れ2本合計)―2’53-2'55-2'57
2'56-2'55–3’08-3'06-3'08
2'53-2'54–3’07-3'09-3'06
5'21(押し忘れ2本合計)―3’37-3'05-3'06


k5’40組は、途中からバラバラになったけど、それぞれで粘って走っていました。3セットやったかな?
さとみちゃん
1000mごと
4’41-5,02-5’14-5’08-5’18-
5’25-5’19-5’10-5’26-5’32-…
1000mごとのラップなので変化走の中身がよくわからないけど、ちばってました!


ダウン5周(3.5km)20分04秒で終了!

イメージ 1

今年の飛烏山が最後かもしれないということで、ありがとうのポーズ??笑