11/24(金)週末レース最終刺激

木曜つどーむ使えなかったので、今日やりました

参加者は、あらちゃん、ミサ、かまちゃん、しばさん、みさちゃん、さとみちゃん、さとるくん、あどちゃん、タクさん、かずくん、わたし

アップ10周(4.0km)のあと、動的ストレッチ&ラダー

本練習は、週末レースある人は3000m
ない人は5000m~6000m
アップとダウンは長めって事でやりましたー

グループ分け
k3’25 ミサ、さとるくん、私
k4’00 かまちゃん、しばさん
k4’10 あらちゃん、みさちゃん、かずくん
k4’20 あどちゃん、タクさん
k4’40 さとみちゃん

わたし
3’24-3’23-3’20
10’07
今はこれが精一杯か…
現状受け止めます

さとるくんは、ラスト1000を余裕で上げ、3’00くらい??
レース無いのもったいない!

ミサは2000まで付いてこられました
いまいち調子上がらないみたいだけど、いままでやってきたことに自信持って目標達成することを期待します!

かまちゃんは5000
3'59-3'59-3'58-3'56-3'43
19'35
ラストは単独で結構上げてました!
冬にレースないのもったいない~

しばさんは、昼にも20000
からの、なんと2部練!
k4’00で3000までは行けたみたいです~
いよいよスイッチ入ったかなー?

あらちゃんはほぼ設定通りに5000
20’48くらい
かなり戻してきましたね!!

みさちゃん、久々のスピード&前日のトレラン筋肉痛の中、いきなり4’10でがんばってました!!3000までは行けて、残りは落として5000までかな?

かずくんは3000を12’42
4’10ちょっと越えたけど、お尻取れなくてよかった^_^

あどちゃん、k4’25くらいで5000
今日は少し調子よく行けたみたいでよかった~

タクさんは6000行くって言ってたけど行けたかな?
毎回、k4’20でがんばってます!

さとみちゃんはk4’40で3000行けるかチャレンジ
400mごと
1'43-1'50-1'48-1'48-
1'49-1'48-1'50-0'54(200m)
13'36で見事PB!
なんと、Ave.k4’32!
ラストの方は4’20くらいまで上げてましたよー
素晴らしい~

ダウン15周(6.0km)で終了!

週末は、大阪、つくば、富士山
それぞれにメンバーが出場します!
みんながそれぞれの目標達成できますように!

イメージ 1

わたしは、ミサに気合い注入してます笑