30キロ

つくば前に長い距離を走るなら、今日か明日しかなさそうです。
今週は仕事などにやられて走らない日が4日もありました・・・

予報は雪だったけど、午前中は比較的いい天気だったので、気持ちが変わる前に走りに行ってきました。

しけんさんにアドバイスいただいたとおり、30キロは走ってこようといざ出発!

コースは美原大橋2周コース(26キロ)プラス飛鳥山周回コース6周(4.2キロ)にしました。

3周すれば35キロなので、行けたらそうしようと思っていったけれど、やっぱりきつくて当初の予定通りに・・・
まだまだ自分に甘いな~

でも、プラスの飛鳥山周回は4分10秒からのビルドアップに挑戦!
がんばったけど、ラスト1キロで3分40秒までしかあげられませんでした。
やっぱり一人はきつい

そこから自宅まで約2キロ、かなり遅いダウンジョグ状態でやっと帰りました・・つかれた


30キロ 2時間19分15秒

明日は美原大橋コース1周(15.5キロ)プラス飛鳥山で20キロ・・・・いけるかな?