きつかった~

今日は午前中に、ちばりよ~練習会で35キロ走をやりました。

キロ5分からのビルドアップ。
6周ごとにキロ10秒ずつ上げていく設定でした。

アップとダウンを入れると42キロ!
我ながらよくやりきったと・・・5日のレースよりずっときつかったです。
でも、2週後の洞爺湖ラソンに向けて、少し自信がつきました!

くわしくはしけんさんのブログで!


そして帰ってからすぐに、娘の通っているスポーツクラブでの「ファミリーイベント」に参加。
特別イベントなので、今日は親もプールに入れるというもの。

そのプログラムの最初は、親だけの「脂肪バイバイ」というレッスンの体験でした(*_*)
自分にとっては不要であることはもちろん、42キロも走った後で動きたくなかった・・・

でも気合いで乗り越え、いまやっと帰ってきたところです・・・ねたい(-_-)zzz