札幌マラソン

奇跡的に雨が降りませんでした!

しかし、かなりの強風・・・強風注意報が出ていたとか!?
帰りがかなりの向かい風になることがわかり、ハードなレースになりそうな予感・・・


 5キロ地点     16分57秒
10キロ地点     34分35秒(17分37秒)
15キロ地点     53分44秒(19分09秒)
20キロ地点  1時間12分29秒(18分44秒)
フィニッシュ  1時間16分15秒( 3分46秒) 40代2位! 総合?位


後半の失速を考え、昨年並みのスピードで10キロ地点までは行けました。しかも、昨年度よりは体にもゆとりがありました。

しかし・・・10~15キロの河川敷強風向かい風に負けました・・・またも1時間15分ギリならずです

でも、自分の未来に札幌マラソンの表彰を受けるということは全く考えていなかったことでした。
タイムはともかく、それが素直に嬉しかったです。

イメージ 1


今後は・・・当別さわやか駅伝、白老健康マラソン、ししゃも駅伝、さよならマラソン・・・そして、出場を決意した「つくばマラソン」(エントリーできれば)と続きます。


しばらくは気楽にちばりよ~