ついに・・・

日刊スポーツ豊平川ラソン

ハーフで目標としていた1時間15分を切りました
といっても、今回きれると思っていなかったので、あれ?という感じです


5キロごとのラップ

 5キロ地点    17分25秒
10キロ地点    35分01秒(17分36秒)
15キロ地点    52分39秒(17分38秒)
20キロ地点 1時間10分55秒(18分16秒)
フィニッシュ 1時間14分48秒( 3分53秒)

「キロ3分30秒でいけるところまでいく大作戦」を胸にスタート。8人くらいの集団で、ちょうど良いペースでした。何度も離れそうになりましたが、ここで離れたら一気に落ちると思って必死でくらいつきました
10キロ地点通過は、数日前のみどりさわやかの10キロタイム35分04秒を上回るスピード!!


後半、集団がばらけてからは何度も心が折れそうになりましたが、前の選手を目標にここも必死
15キロ地点までほとんどペースが落ちていないことに、後で確認してびっくりです。


1時間14分切りも夢じゃないかな?なんて勘違いしてしまいそうな結果です。
イメージ 1

条件がかなり良かったとはいえ、正直、結果には少し驚いていますが、これも仲間たちのおかげ。
感謝しつつ、さらに上をめざしてちばりよ~!



次はいよいよ福岡狙いの洞爺!!