札幌国際ハーフ

今年の目標は福岡国際に出場することを中心に考えていたので、札幌国際ハーフは重視していませんでした。
でも、先日はがきが届いてからは、急に緊張感が増してきました

今回で3回目の出場となります。
しけんさんと出会ったときは、札幌国際ハーフに出るということすら考えもしませんでした。
なにせ、頸椎ヘルニアあけで、体重が86キロ!
まさにどん底

しけんさんから国際ハーフの話をされても、自分が1時間18分を切れるとは思っていませんでした。

それから今年で4年が経ちます
人間、やればできるもんですね~
ちばりよ~あっての自分ですが

札幌国際ハーフの成績は
2009年 1時間17分11秒
2010年 1時間18分52秒


ゼッケンは「557」
今回の目標は1時間16分を切ることです
天気次第ではありますが・・・

暑くてもそれなりに走りきり、北海道マラソンの2時間42分切りにつなげたいです!