きつかった~

第54回札幌国際ハーフマラソン

3回目の参加ですが、今回もめちゃめちゃきついレースでした

イメージ 1


 5キロ    17分26秒
10キロ    35分41秒(18分15秒)
15キロ    54分04秒(18分23秒)
20キロ 1時間12分55秒(18分51秒)
フィニッシュ 1時間16分53秒(3分58秒)

最後の坂は、今までで一番きつく感じました。
ゴールして最初に思ったのは、「来年はもう出ない!!!」「北海道マラソン無理!!!」
・・・確か去年も同じ事を思ったのを思い出し・・・結局は来年も出てしまう
バカですね

そして新聞の記録一覧を見て、くやしさがふつふつとこみ上げてきました
なぜ最後の坂でもっとがんばれなかったのか・・・と


でも、レース中はあちこちで、チームの仲間をはじめたくさんの方に応援していただき、何度もくじけそうになったところを救われました
本当にありがとうございました!

北海道マラソンでは悔いのないレースができるよう、今からちばりよ~