暑い・・

最近、急に暑くなったせいなのかどうかわかりませんが、疲れが抜けずに朝起きれません
北海道マラソンに向けて、今月は600を目安に走るつもりが、これではとても達成できないのでピンチです
体も重く、腹の調子もイマイチ・・・

とりあえず明日は定山渓16キロ。
といいつつ、今日も午前中に15.4キロのいつものコースを一周してきました。
本当は大会関係なく走ってくればいいんですが、あのハードなコースを思うと・・ちょっとブレーキがかかってしまいました。こんなんじゃいけないとはわかってるつもりなのに、まだまだ甘いですね。


定山渓の大会は、今のコースになる前の2004年に一度出場し、その後は一昨年から連続で出場しています。

2004年 1時間07分24秒
スタート地点がドロドロのぐちゃぐちゃで、ゴールした後に近くの水道で靴ごと足を洗った記憶があります。


2009年 59分05秒 総合3位 39歳以下3位
2010年 59分33秒 総合2位 40歳以上1位


今年の目標は・・・5キロ出場のこばやんよりも5キロ地点を先に通過する
こばやん覚悟