暑かった~

定山渓16キロ(未だに正式名称が頭に入っていない・・・)走ってきました!

結果
57分09秒 総合2位 年代1位

総合1位はけんちゃんです。昨年と同じ展開。
ただ、前半のコースが一部変更になっており、昨年よりも少し短いようです。
けっこうなスピードで走ったとは思うけど、それにしても昨年より2分以上も縮まるって事はないとおもうので・・・

途中の激坂、ラスト2.5キロの登りはかなりハードでしたが、「北海道マラソンの35キロすぎよりはキツくない!」と言い聞かせてがんばりました

だんだん大会の雰囲気も縮小気味なので、もう来年はでないかな・・・と思ったのですが、監督に「優勝者は来年も!」と言われたので、優勝を阻まれるまでとりあえず出続けようと思います


しばらくレースがないので、いよいよ北海道マラソン2時間42分切りへ向けて、本格始動・・・できるかな?
とにかくちばりよ~