初の

50㌔走というのをやってみました。

1.10月の走行距離を600㌔以上にしたい
2.いつもレースで足がつるので、フル以上の距離を一度まとめて走ってみたかった
3.足がきつくなってからも淡々と走る感覚を身につけたい

などの理由です・・・が、これはかなりの気合いがいります

本当は朝から行こうと思ったけれど、家庭の事情で午後のスタートになりました

走行距離50キロ タイム3時間48分

4時間以上かかると思ったのですが、意外とペースが速かったようです
朝スタートだとこのスピードは無理でしょう
フルに換算すると、3時間10分くらいのペースでしょうか
自分でもびっくり

30㌔くらいから足が痛くなりましたが、意外と走れました
これは結構自信になりました

明日はちばりよ~練習会でロードをゆっくり32㌔
今日の疲労が残った状態で走ることが、またいい練習かなと思います


そうそう、やっとココバードがやってきました

イメージ 1
かわいいようなこわいような・・・
しかもプレートがココロードレースのものじゃない・・・