週末走り込み

疲れと筋肉の張りがとれないまま、もう2週間ぐらいたちます。
でも、10月は走り込まなきゃならないので休むわけにはいきません

土曜日は朝の7時前から、久しぶりの単独36㌔走
少し速いペースでいこうと思って走り始めるものの、20㌔過ぎで失速・・・
2時間42分ぐらいでやっとゴール

日曜日はちばりよ~練習会で、飛烏山公園30㌔走
キロ4分のイーブンという予定だったけど、体の状態的にかなり不安・・
天気も悪く、テンションが上がらない状態でのスタートでしたが、
なんとかやりきれてホッとしました

最後の方は㌔3分50秒から45秒くらいまではあげることができましたが、
20㌔ぐらいからかなり足が重くなり、余裕のない走り


そういえば、先週のうちにココバードが家まで飛んでくるとメールで連絡があったけど・・・
まだこないな~ まちどおしいな~