2週間前です!

ここ数年はさよならマラソンに出ていましたが、今回は飛鳥山練習会にかけました!
しかし、今週は寝る時間が遅い日が多くなり、体調が・・・
しかも、今日の練習前にお客さんが来ており、練習に遅れそうになって大慌て・・・
ご飯を食べる時間なく・・・
ドリンクの粉をもったのに水を忘れ・・・

心構えができていなさすぎで、大事な練習前とは思えません。

でもとりあえず練習開始!
正午スタート30周(21㎞)です

前半15周は700mを2分39秒~40秒で(㌔3分48秒くらい)
後半15週は700mを2分32秒~33秒で(㌔3分38秒くらい)

トータル 1時間18分01秒

若干の余裕を残して走りきることができたので、けっこういい感じなんだとは思います。きっと・・・
でも、これだけ走れても、足がつるかもしれないという不安は消えません。

強い練習はあと1回くらいかな?