あと7日

ちょっと緊張してきました。

自分に合う調整のしかたもいまいちわかっていない状況ですが、一応決めたことはそれなりにやってきました。

今日はつどーむで12000m
設定は㌔3分35秒
最初はかなり余裕があったけれど、中盤きつくなり、何度か3分40秒まで落ちました
でもトータルでは43分ということで、何とかやりきったという感じです・・・
やはり1人はキツイ

でも、平日は60~90分のJOGしかしていなく、本当にこれでいいのか?大丈夫なのか?と不安になっていたので、走ればスピードは出るもんだと、ちょっと安心。反面、あまり余裕がなかったのが不安・・

あとはやってきたことを信じてやるしかないです。

水曜日に最終刺激を入れて完成!!・・・でいいのかな?

これが今回の勝負シューズです
つくばを走るために買いました。
ターサージャパンの限定カラー
限定好きの私にはたまりません

イメージ 1