8月2日練習会

今日は涼しさも感じるくらいの気温で、とても走りやすい感じ
月がキレイな夜でした

本日の練習会参加者
ドラさん、Mr.サブスリーさん、ふたさん、ひらさん、ナカツさん、りゅうくん、りゅうくんが連れてきてくれたSカイさん、私 途中参加のしけんさん の9名
最近にしては大人数で、賑やかな練習会でした

やっぱり人が多いとモチベーションが上がります!

アップ5周(3.5km)20分ちょっと

本練習は10000m+5000m(つなぎ500mジョグ)

10000mは㌔4分30秒からのスタート
700mごとのタイム
3:10-3:06-3:07-3:04-3:02-2:59-2:56-2:56-2:52-2:51-2:51-2:48-2:45-2:43-46(200m)
Total 42:04

ひらさん、ここで自己ベスト更新!!
ナカツさんはマイペースで。故障気味ということで心配です

飛烏山ってホントに便利
1周700mだから、1周のタイムでフルマラソンのペースがすぐわかる
(1周700mが2.59なら、2時間59分ペース)
今更ながら、とってもいいコースだな~って思いました

次は5000m ㌔4分から上げていく設定でスタート!
700mごとのタイム
2:41-2:36-2:31-2:25-2:27-2:28-2:18-18(100m)
17:46 私ゴール
18:05 Sカイさん
18:59 Mr.サブスリーさん
19:07 りゅうくん
20:24 ドラさん
20:27 ふたさん
ひらさんは途中まで

Sカイさんのおかげで、3周目からは㌔3分30秒をキープ
久しぶりに気持ちよくスピードを上げて走りきることができました!

ダウンジョグ5周(3.5km)で終了!

道マラまで3週ちょっと!
ちばりよ~!