寒くなってきました・・10月16日練習会

夜の練習会もあとひと月くらいでしょうか
あまり寒い中で強い練習をしすぎると、怪我につながります
気をつけないと・・・

本日の参加者は、しけんさん、ドラさん、あみやさん、フジくん、上江別Yさん、ハナちゃん、石○さん、私の8名

アップ5周は最近にしてはゆっくり目の23分
さて、どうしてでしょうか

本日のメニューは、10000m+5000m+3000m+1000m

10000mは、石○さん㌔5分10秒設定(51分40秒)、他のメンバーは㌔4分30秒からのビルドアップ、ハナちゃんは、㌔4分30秒組について、3000mまでやってから、しけんさんと500mインターバル
あみやさんは、自分のペースで速めのジョグ

700mごとのタイム
3:08-3:05-3:03-3:00-3:02-3:02-
2:55-2:56-2:53-2:55-2:53-2:52-
2:48-2:45-47(200m)
Total 42分10秒

全員、しっかりと走りきりました!
石○さん、設定よりも速い50分台でゴール!㌔5分10秒も無理かな~って言ってましたが、余裕を持って走りきりました


500mジョグのあと、5000mスタート(石○さんはお休み)
時差スタートで、
ドラさん、上江別Yさん、しけんさんは㌔3分55秒設定(19分35秒)でスタート!
フジくんと私は1分15秒遅れでスタート!(㌔3分40秒設定・・18分20秒)
私とフジくんの700mごとのタイム
2:33-2:33-2:30-2:31-2:32-2:31-2:29-22(100m)
Total 18分06秒

しけんさん19分21秒
ドラさん19分28秒
上江別Yさん19分34秒   全員設定以内で走りきりました


600mジョグの後は3000m
石○さんは一足先に単独スタート!
㌔5分~4分55秒設定だったのですが、Toltal 14分40秒!
しっかりと設定以内で走りきりました

他のメンバーは時差スタート
ドラさん、上江別Yさんは㌔3分45秒設定(11分15秒)でスタート!
ちょっと無理がありますが、挑戦です
私とフジくんは45秒遅れでスタート!(㌔3分30秒設定・・10分30秒)
私とフジくんの700mごとのタイム
2:26-2:24-2:24-2:22-40(200m)
Total 10分19秒

ドラさん 11分39秒
上江別Yさん 11分46秒
二人とも、さすがに設定内では走れませんでしたが、5000mの時のペースから落ちないでできました


ラストは全員で1000mの時差スタート(400m地点スタート)
あみやさん、石○さん 4分30秒設定でスタート!
55秒遅れで、ドラさん、上江別Yさん 3分35秒設定でスタート!
さらに25秒遅れで、フジくん、私 3分10秒設定でスタート!

あみやさん 4分15秒
私 2分59秒
石○さん 4分32秒
ドラさん 3分40秒
フジくん 3分15秒
上江別Yさん 3分45秒


ダウンジョグ5周 24分かけて走って、やっと終了!
めっちゃつかれた・・・

私の本日までのGSK368.5km
しかし、フジくん・・なんとすでに500km近い走行距離!?
すごすぎだけど、怪我しないか心配です

木曜日は、サクッと1000m×10本やります!