最長距離!?10月11日練習会

日中は激しい雨
でも、練習会の時間には雨もあがって快適でした!
最初、ちょっと雷がすごかったですが・・・

本日の参加者は、ドラさん、ふたさん、りゅうくん、新人OS内さん、途中からしけんさん、私の6名

アップ5周(3.5km)

本練習は、フジくんメニューの35周!(24.5km)
夜の練習会としては、最長距離と思われます

かな~り気が重いですが、4分30秒からスタートし、9周ごとに㌔10秒ずつあげていく設定にしました。
700mごとのタイム
3:11-3:10-3:10-3:11-3:09-3:09-3:08-3:07-3:08-
3:02-3:05-3:02-3:00-2:59-3:00-3:00-3:00-3:00-
2:55-2:54-2:52-2:51-2:51-2:51-2:49-2:50-2:50-
2:46-2:45-2:45-2:38-2:39-2:39-2:45-2:39
Total 1:43:05(私)

ドラさん、途中トイレで1周ぬけしましたが、最後は私について加速してゴール!
りゅうくん、OS内さん、1:45:48でゴール!
OS内さん、先日の札まら、1時間29分台だったそうですが、今日のハーフ通過は1時間30分ジャストぐらい!期待の大型新人です!
ふたさん、今日は調子が悪そうで、無理せず途中でやめて帰られました。心配です。

ダウンジョグ5周(3.5km)で終了!

私は家からの往復も含め、36.5km
夜にこんなに走るなんて、練習会でもなければ無理です
それにしても、走りすぎて死にました・・

今月の走行距離、今日時点で245.7km
このまま行けば、人生初の月間700kmいくかな?