5月7日練習会

GWが終わったと思ったら、日中は久しぶりの晴天
しかし夜はまだまだ寒い・・・いや、かなり寒い!

本日の参加者は、ドラさん、義○さん、Mr.サブスリーさん、りえさん、りゅうくん、おとさん、ハナちゃん、私。
あみやさんは本日からのNRの講師として。

本日の練習メニューは軽めの5000m×3本+1000m

アップジョグ5周(3.5km)22分45秒の後、本練習スタート!

最初の5000mは、k5'00~k4'20くらいまでのビルドアップ
Total 22分44秒で全員ゴール!
りえさん、前回の5000mと変わらないペースの中、最後までしっかりと走りきりました
明らかに進化してます!

この間、ハナちゃんと私は200m×10本
43-41-41-40-40-40-39-39-39-38-38
1500m5分で走るスピードで10本やりきりました!
これからもスピード強化中心でやっていきます。

5000m2本目(600mレスト後)は、k4'40~4'00くらいまでのビルドアップ
700mごとのタイム
3'13-3'06-3'04-2'58-2'58-2'46-2'43-23
Total 21分14秒 ドラさんも最後までしっかりつきました!
りえさん、k4'30に上がった4周目の途中までつくことができました!

5000m3本目(600mレスト後)は、k4'00から。3周ほどキープの後上げていくという設定。
700mごとのタイム
2'47-2'47-2'45-2'33-2'29-2'27-2'25-18
18'35 私ゴール
18'41 りゅうくんゴール
19'09 義○さんゴール
19'21 Mr.サブスリーさんゴール
19'46 ドラさんゴール
19'55 おとさんゴール
義○さんの驚異的な回復と強さに驚きです

ラストは300mレスト後に1000m1本
設定はそれぞれ。500mまでを楽に、残り500mで加速しながら気持ちよく終わるという感覚で。
3'03 私ゴール
3'19 りゅうくんゴール
3'27 義○さんゴール
3'35 Mr.サブスリーさんゴール
3'46 おとさんゴール
3'52 ドラさんゴール
4'23 りえさんゴール

ダウン5周(3.5km)26分29秒 いつもより遅めのジョグで終了!
二日前に豊平川ハーフを走ったメンバーも多い中、みんなちばりました!

9日木曜日は軽めの20周(14000m)+1000mの予定です!