5月9日練習会

日中はようやく春がきたかな~っていう暖かさでしたね。
夜はまだまだ肌寒いけど、2日前に比べたら雲泥の差!
風もあまりなく、練習日和でした

私は時間がギリギリになり、家から猛ダッシュ
2分くらい遅れてしましました~ごめんなさい

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、上江別Yさん、ハナちゃん、おとさん、kokoさん、Veさん、私。途中からふっしーくん初登場!
11名の大人数になりましたー

アップ5周(3.5km)22分20秒
本練習は20周(14000m)+1000m
20周は参加メンバーに合わせてk5'00~3周ごとのビルドアップにしました。

ハナちゃんは、同時に私と別メニュー
1500m5分ペースを目指して、分割1500m走を行いました。
500m+400m+300m+200m+100m
1'44     1'28     1'05      '40        '20
合計5分17秒
ちばりました!
ハナちゃんは、この後みんなのペース走に途中から入ったり抜けたりしながら、1000mを5本こなして終了しました!

ハナちゃんと走った後、私は20周(14000m)の4周目から合流しました。
700mごとのタイム
13'52(4周目までの合計)-3'18-
3'17-3'12-3'09-3'13-3'07-
3'03-3'01-2'50-2'46-2'43-
2'41-2'42-2'41-2'41-2'36
Total 1時間01分00秒で私、上江別Yさん、Mr.サブスリーさん、おとさん、ふっしーくんゴール!

おとさん、余裕を残してのゴールです。おそるべし!
35秒遅れでドラさんゴール!離れてからも。ほぼk4'00をキープして走りきっています
りえさんは、10周目までくらいつきました!
kokoさんは18周終わったところでラスト1000mを一緒にやるためにストップ
あみやさんとVeさんは20周やりきりました

最後は1000m 400mジョグの後、それぞれのペースで
2'57 私ゴール!
3'12 ふっしーくんゴール!速い!
3'28 Mr.サブスリーさんゴール!
3'35 おとさんゴール!
3'43 ドラさんゴール!
4'13 kokoさんゴール!
4'19 りえさんゴール!

ダウンジョグ5周(3.5km)22分01秒走って終了!

次回は12日(日)AM10:00より、飛鳥山公園洞爺湖1週前12000mを行います!