洞爺湖まで1週間

今日は10:00から飛烏山公園で12000mPRを行いました。

参加者は、ドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、石○さん、OSAくん、kokoさん、茂さん、父ちゃん、HYR-Tさん、私の11名

アップ5周(3.5km)は20分54秒
やっぱり、昼間はペースが速めになりやすいです

本練習は12000m(17周と100m)
ペースはそれぞれのフルの目標タイムにだいたい合わせて設定

HYR-Tさんと私・・・k3'40~3'30の間
ドラさん、Mr.サブスリーさん、OSAくん・・・k4'05~4'10
kokoさん、茂さん、父ちゃん・・・k5'00
りえさん・・・k5'10くらい 石○さんも途中までついて、それをあみやさんが引っ張る形で

私の700mごとのラップ
2'28-2'28-2'29-2'27-2'28-2'29-
2'32-2'32-2'32-2'31-2'33-2'33-
2'25-2'30-2'26-2'29-2'24-18(100m)
Total 42'36(k3'33)
HYR-Tさん、12周までなんとか食らいつき、10000mで終了!
私はHYR-Tさんと別れてから加速を試みますが、たいして上げられず・・・
ラスト2000mで上げるつもりが全然上がらず・・・
風邪も治らず、原因不明のハムの張りと足の重さ、体のだるさ。
この感じでは、来週の設定ペースは落とさざるを得ない感じがしてきました

48'40 Mr.サブスリーさんゴール!
    昨日千歳JALに向けての30000mPRをやっているとは思えない走り。さすがです!
48'55 OSAくんゴール!
    何とかk4'05をキープ!来週楽しみです!
49'22 ドラさんゴール!
    設定以内で走りきり、来週につながる走りができました!
58'01 kokoさんゴール!
    k4'50で走破!ラストはぐんぐん加速していました!
58'14 茂さんゴール!
    最後はkokoさんを追いかけ、必死の走り!迫力がありました!
 この後、父ちゃんゴール!
    途中体調不良によるトイレトラブルがあったのにも関わらず、最後まで走りきりました!
1:01'46 りえさんゴール!
     設定通りの走り。まだ余裕がありそうでした!
 石○さんはk5'10に10周までつくことができました。その後小休止を挟んで残りを走りきり、
Total 1:02'50でゴール!k5'14で走破です!

ダウンジョグ5周(3.5km)21分46秒で終了!

後は火曜日と木曜日に軽く刺激を入れて、来週の洞爺に臨みます
ちばりよ~

イメージ 1