2013千歳JALマラソンチーム結果

イメージ 1

【フルマラソン団体戦
 
☆ちばりよ~RC 11時間22分58秒 団体優勝
 ぷぷ  2時間42分09秒 総合11位 35歳以上49歳以下 4位入賞
 けんちゃん  2時間45分10秒
 Mr.サブスリーさん  2時間56分59秒
 ドラさん  2時間58分40秒 女子総合優勝

☆ちばりよ~R2 14時間22分33秒 団体戦7位
 OSAくん  3時間23分10秒
 へちさん  3時間28分03秒
 うめちゃん  3時間40分00秒
 あみやさん  3時間51分22秒 自己ベスト
 ふたさん DNS
 
☆ちばりよ~R3 17時間01分06秒 団体戦17位
 りえさん  3時間55分16秒
 Zさん  4時間00分03秒
 オアシスさん  4時間31位分45秒
 ゲルシーさん  4時間34分03秒
 こーじさん DNS
 
☆ちばりよ~R4 17時間58分06秒 団体戦20位
 火消しさん  4時間07分52秒
 石○さん  4時間16分38秒 自己ベスト
 ひらさん  4時間23分37秒
 ○山さん  5時間10分01秒
 ナカツさん DNS
 
【フルマラソン個人】
 義○さん 3時間00分13秒
 kokoさん 3時間40分26秒
 とうちゃん 3時間58分20秒

【ハーフ】
 沖さん 1時間52分01秒
 あづちゃんさん 1時間53分27秒
(NR組)
 KG谷さん 2時間03分03秒
 YMDさん 2時間18分12秒
 S藤さん 2時間27分44秒
 
【10km】
 ぞうりゅう 47分16秒
 Y見さん   59分35秒(お友達とファンラン)
 
【3km】
 ハナちゃん 12分35秒 3km女子中学生 3位入賞


団体戦は、目標通りの優勝!
二位と40分以上の差で、しかも全員サブスリーで走れました。
力はあっても、必ず誰か一人はブレーキってことが多いですが、今回は全員しっかりチームの為という意識で走れたのがよかったと思います!

そしてドラさんの女子総合優勝!
洞爺からの連戦+結構な暑さとハードコースでもしっかり走りきりました。
ドラさんの実力通りの結果でした!
女子唯一のサブスリーで貫禄の優勝

他のみなさんも、ハードな条件の中でちばりました!
洞爺の疲れがあったり、思うように練習を積めなかったり、故障を抱えていたり・・
怪我や病気でDNSのメンバーもいたのは残念ですし、とても心配です
そんな中でも、出場したメンバーは全員完走できたことがとてもよかったです!
自己ベストを出した方もいましたし、病み上がりの義○さんの走りにも驚きました!驚異的です!

今後は、サロマ湖100kmマラソン、ドームリレーがあります。
他にもそれぞれローカル大会の出場をいくつか決めています。

この2ヶ月の走り込みが重要ですね
暑い季節になりましたが、みんな故障に気をつけてちばりよ~


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5