ビッグゲスト登場!

かなりの強風が吹き荒れる夜でした
特にラストの直線が超向かい風

そんな中ですが、今日もたくさんの参加者
もしかしたら最多?
ドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、義◯さん(途中から)、りえさん、ハナちゃん、石◯さん、OSAくん、kokoさん、ホリケンくん、べりぃさん、私。
NR組がYMDさん、KG谷さん、N岡さん、ゆうきくん
そして、ビッグゲストの◯滝さん!!
全17名!凄い

アップ5周(3.5km)20分39秒 いつもよりかなり速めのアップでした

そして本練習
本日のメニューは1000m×10本(つなぎ200m)

最初の5本は、りえさん、kokoさん、石○さんに合わせて4分20秒で

4'12-4'13-4'12-4'14-4'07
kokoさん、最後までしっかりと走りきりました!
    まだ余裕がありそうなので、設定を上げても大丈夫そうです!
りえさん、3本目までつくことができました!残り2本は4'19-4'26
    今までに比べたら、はるかにスピードアップできています。すごい!
石○さん、2本目くらいまで何とかつくことができました!
    その後は○滝さんに引っ張ってもらって5本走破!○滝さんありがとうございます!
3名は終了!

ここで義○さん登場!
後半5本は3グループに分けての時差スタート
第1グループは3分40秒設定 ドラさん、Mr.サブスリーさん、1本だけハナちゃん
第2グループは3分30秒設定 義○さん、OSAくん、ホリケンくん
第3グループは3分20秒設定 ○滝さん、私

第1グループ
ドラさん、3'37-3'34-3'35-3'39-3'41
Mr.サブスリーさん 3'35-3'32-3'29-3'34-3'37
2人ともちばりました!ドラさん、かなりスピードアップできているようです。
今シーズンのベスト更新に光

第2グループは計測できていないので、タイム教えてもらったら載せます。
ホリケンくん、5本目は3'06!爆発力すごいです!1本目から速い設定でもできるようになればまだまだ強くなります!超楽しみ

第3グループ
○滝さん 3'13-3'13-3'13-3'17-3'17
私    3'13-3'13-3'13-3'13-3'06
○滝さんのおかげで、おそらく私の1000m5本史上最速の5本!
最後の1本はそれほど上げられませんでしたが、前日の50キロ走の疲れも吹っ飛びました~
こんなに速い設定で一緒に走ってもらえることってなかなかありません。
本当に感謝です!

ダウン5周(3.5km)22分30秒で終了!
ダウンジョグはアップジョグの時よりもさらに賑やか

練習会がますます盛り上がっています

木曜日は5000m×3本+1000mの予定です!